トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン仲間の訃報

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日の昼間、マラソン仲間の突然の訃報が届きました。

大好きなトレラン中の転落死とのこと。
写真は、今年の富士五湖ウルトラマラソン100kmの部で完走。河口湖の私設エイドに立ち寄った際に見せてくれた、満面の笑みです。
画像


彼女とは、男女の違いこそありましたが、私と同じ年齢で、明走会や東京夢舞いマラソンの実行委員として、ご一緒させていただき、非常に前向きで、建設的な意見や企画を出していただき、それを実現・成功させてきました。
実行委員会の帰りに、帰る方向と路線が一緒だったため、ふたりで何回となく電車の中で意見を語り合ったこともありました。
今年も10月9日の夢舞いに向けて、彼女の数々企画が花開く直前でした。

非常に残念です。

謹んでお悔やみを申し上げます。そして、彼女の遺志を継いで、10月9日夢舞いを成功させてたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は知らない方みたいですね。自分も16日にチームメイトを亡くしました(男性)。mixiに直ぐに書けなく迷ってますが仲間の訃報って本当に単に残念てなもんじゃありませんよね。

2011/07/26 02:28
書くべきかどうか迷いましたが、残念な気持ちと彼女の思いを皆さんに伝えたくて、書かせていただきました。
トリ
2011/07/26 06:06
まだ、私も信じられません。今年も同じ区で大会を盛り上げようと話していたメールは、まだ携帯の中。次に話をしようとしたいたこともそのまま。彼女を知る誰もが驚いている時だと思う中、まだまだ、信じたくも無いのが本音です。
一緒にやろうとした区だけは、きちんとやりますよ。(そこに、彼女がいらっしゃらないのが、一番哀しい思いです)
らいだぁ
2011/07/26 12:55
驚きました!ショックです。
歳の鬼あし50kの受付を
された時に初めてお会いしました。
この方があの噂に聞くウルトラランナー
なのか?こんな美しいきゃしゃな方が萩往還
を往復したのか・・信じられませんでした。
会のイベントでの走路区ボランテイアでお話
した時の記憶が今も残っています。
何人か知り合いに即電話やメールをして確認
出来ました。
お親しいお仲間が大勢いらっしゃる
方なので、皆さんとてもショックでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
ラン時
2011/07/26 14:08
☆らいだぁさん
是非、最終区を盛り上げ、遺志を繋いでください。
トリ
2011/07/27 00:20
☆ランナー時さん
普段の姿を見れば、とてもウルトラランナーには見えない美人の方でした。
トリ
2011/07/27 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン仲間の訃報 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる