トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園7時間走

<<   作成日時 : 2011/07/13 06:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

7月10日(日)に葛西臨海公園で開催された7時間走に出場しました。
画像

しかし、昨年痛めていた左足首内側の痛みが再発し、走れる状態でないため、歩きのみで4時間16kmでした。

沖山さんから紹介していただいた整骨院で検査⇒インソール作成⇒治療をしていただき、普通の歩行は楽になったため、16kmまで距離は伸びましたが、金曜の夜の時点では、会場に行くことすら、難しい状態からの回復です。

会場には、7時過ぎに到着。まだ、主催者の方が半分くらいしか集まっておらず、テント設営中でした。
9時スタートですが、涼しいうちに距離を稼ごうと、勝手に7時30分にアーリースタート(笑)

コースは公園内の4km特設コースで、赤⇒緑⇒青の順に周回するので、ペースが違うランナーにもよく顔を合わせることができます。
画像


また、晴天で一日中、日差しが強い状態でしたが、海からの風は常時1-3m吹いており、奥に海を見ながら進むことにより若干気を紛らわすことはできました。風力発電のプロペラもよく回っていました。
画像


おつまみからはOTOさん、HotHotなどで最近よく合うTNRCの本間さん、江戸一の方々などと声を掛けあいながら、前進!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


仙台からも仲間が
画像


アーリースタートを含めて4周のため、12時に予定終了。

宴会も、個人でアーリースタートして、さらにベンチで昼寝(笑)

本当の宴会は16時スタート!
春に比べて参加者が多いため、ひとり当たりの飲食物は少なめでしたが、十分すぎる量の打ち上げで、互いの健闘と無事を語り合うことができました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「昨年痛めていた左足首内側の痛みが再発・・・」
ご心配ですね〜せっかく仲間と長距離ランを
楽しまれていたのに・・・くれぐれもお大事に・・
24hリレーマラソンにも無理せずカメラマンに
徹されて下さいね。
ランナー時
2011/07/13 08:34
☆ランナー時さん
ご心配ありがとうございます。
24時間は、「非戦闘要員」になるかもわかりませんが、盛り上げ隊として頑張ります!
トリ
2011/07/13 23:55
これまた裏山噴火!
写真から暑さを感じます
しかし、素晴らしいインソールですね
でも無理は禁物、50過ぎての悪化は厳しいですから
てつ
2011/07/14 00:39
☆てっつぁん
私の場合は、「回内足」という診断でした。
踵の外側で着地して、親指側で蹴るため動きが過度になり、徐々に、くるぶし内側と土踏まずの間の靭帯を痛めたようです。
もっと早く行けばよかったと悔やまれますが、インソールを過信せずに、徐々に治します。
トリ
2011/07/14 05:44
トリさん、日曜日は大変お疲れ様でした〜♪
かなり暑かったですが、熱中症にならずに良かったです。トリさんのおかげ?でしょうか(^^)
トリさんの、ビールの誘惑に負けましたが(笑)美味しかったです(^ー^)
OTO
2011/07/15 07:36
☆OTOさん
頑張り過ぎは体に毒です!
楽しみながら、長くゆっくり走りましょう!
トリ
2011/07/15 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛西臨海公園7時間走 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる