トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の島24時間走

<<   作成日時 : 2011/06/16 02:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年も、おつまみ〜ず☆の仲間と「第10回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」(通称、夢の島24時間)に参加しました。

天気予報は、土日とも雨模様・・・。しかし、善男善女?晴れ男!晴れ女!の効能か、土曜日の午前中=テント設営時以外は何とか雨もやみ、楽しい2日間を過ごすことができました。
画像

いつものように、写真多め、コメント少なめで。

テントも設営し、出走準備OK!
画像

お隣は、江戸一RCの皆さん。
画像


当初は、ひとり1周からスタート!2順目は2周、3順目は3周・・・ラストは6周まで頑張りました!
大将・ププさん
画像

ダイコンまん・OTOさん
画像

マイケルさん
画像

おさる師匠
画像

rinkaさん
画像

アイちゃん
画像

大阪からの助っと・むらっちゃん
画像

健ちゃんは12時間個人の部
画像

ゆうこりんは24時間個人の部3位!
画像

私は、ドラえもんで延べ5周、素顔で15周、計20周でした。
画像


江戸一メンバー
画像

画像

画像

画像


肉体疲労団メンバー
画像

画像

画像

マイミク&RUN友の方々
画像

画像

画像

画像

画像

画像


そのほか、多くの方々と楽しんで過ごすことができた24時間でした。
来年ももちろん、7月には富士北麓でも楽しんで来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。当日はtoriさん他、おつまみ〜ずの方々からも応援を頂きありがとうございました。
え、富士北麓も出るんですか!?
KITTY1号2号
2011/06/16 07:34
☆KITTYさん
お疲れ様でした。
富士北麓は明走会の仲間と走ります!
トリ
2011/06/16 23:37
今年も楽しかったですね〜
次回は大目の人数で参加しましょう。
もっと、ゆっくりたっぷり飲みたい(笑)
ププ
2011/06/17 18:52
24Hお疲れさまでしたー。
差し入れのキュウリ、美味しかった♪
また来年も盛り上がりましょう!!
えり姉
2011/06/17 18:56
24時間リレーお疲れさまでした。
先に帰る事になってしまいごめんなさい。。。
来年はキチンと走り(飲み?)たいと思います。
私はドラえもんから襷を受け取れて
とっても光栄でした
アイ
2011/06/17 19:18
夢の島、大変お疲れ様でした〜♪
キュウリ、おつまみにグッドでした(^O^)
楽しく飲んで走って、走って飲んで(笑)
良い写真、ありがとうございました。来年もヨロシクお願いいたします。気が早いっすか〜?(^_^;)
OTO
2011/06/17 20:47
☆ププさん
お疲れ様でした!
やはり、年に1度のお祭りですね。
万難を排して、来年も楽しみましょう!
トリ
2011/06/17 22:23
☆えり姉さん
幹事ご苦労様でした。お蔭様で、何事もなく楽しく2日間楽しめました。
トリ
2011/06/17 22:25
☆アイちゃん
お疲れ様でした。
急用で大変でしたね。来年は今年の分も含めて、1.5倍走ってください(笑)
トリ
2011/06/17 22:26
☆OTOさん
お疲れ様でした。駐車場の場所トリありがとうございました。雨の中の設営がだいぶ楽にできました。
トリ
2011/06/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の島24時間走 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる