トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS EKIDENカーニバル

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

5月8日(日)に毎年恒例のEKIDENカーニバルに肉体疲労団のメンバーで出場してきました。
画像


出場するロングの部(10km・5km・3km・5km)の9時スタートに合わせて、場所トリに7時に到着。毎年、他チームも場所トリ時間が早くなってきています。それでも、いつもの場所をしっかりキープできて、今日の仕事は半分完了(笑)

メンバーは12人で3チーム。
画像


私はアンカーの5km。

スタートのオオタカさんが41分で3チームの中ではトップで帰ってきました。
画像


続く、2走のミサトちゃんも軽い足取りで、「30分で帰ってきま〜す!」と宣言しながら走り去り、
画像


宣言通り、28分くらいで帰ってきました。
画像


3走のさっちゃんも軽快にスタート!
画像


タスキを受け取る寸前に写して、タスキとカメラを交換しました(笑)
画像


ここまで、トップの我がチームですが、すぐ後ろに最速のアンカーが迫ってているのが判っていたので、入りの1kmを4'40で突っ込んで、逃げに入りましたが、折り返し直前で軽〜く抜き去られ、あっという間に差が開き、ガクッ・・・。もう1チームに抜かれないように、折り返して確認しても見つけられず。そうなると、すぐ後ろにいるのではとビクビクしつつ、何とか5kmを走りきれました(笑)

終了後は、11:30からお約束の宴会!全員で分担して持ち寄った、ビール・焼酎・ワイン・つまみなどを飲み・ノミ・食べ・タベ・・・14:30過ぎまで楽しく打ち上げました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつも元気じゃのう
うまやらわし
ちゃん太郎
2011/05/11 09:48
立派に最終走者(5K)を
ビクビクしながら?も立派に
勤めを果たされましたねッ
写真係と2役、場所トリと
トリさんはいつもお忙しい
ですね〜
ランナー時
2011/05/11 09:54
そんなの超裏山
 5年先まで我慢かぁ〜 55才で遊んでくれるかな^^
てつ
2011/05/12 00:38
☆ちゃん太郎さん
カラ元気です(笑)
トリ
2011/05/12 06:11
☆ランナー時さん
アンカーは胃に悪いです(笑) でも、駅伝は楽しいです!
トリ
2011/05/12 06:12
☆てっつぁん
南米にもEKIDEN文化を普及させてください!
5年後でも待ちますよ。
トリ
2011/05/12 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
EKIDENカーニバル トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる