トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士五湖 番外編

<<   作成日時 : 2011/05/07 08:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

富士五湖ウルトラマラソンで見かけたレース以外のいわゆる「オフショット」

仮装編
おなじみのデビルマンとガッチャマン。ふたりとも112kmです!
画像


2時間10分で山中湖を回ってきています。速い!
画像


VRさんは正装です。仮装ではありません。
画像


VRさん+2分です。
画像


サラリーマン
画像


食事編
※主にマスチンさんのblogから写真を拝借しました。
前日の食事
四国のうどん
画像

画像


豚肉のブロック
画像


きのことセロリの炒め物
画像


納豆サラダ
画像


食事風景
画像


レース後
トリ団子鍋
画像


レース翌日の昼食
中華焼きそば
画像


餃子(3人前)
画像


シュウマイ?(マスチンさんの晩御飯だったようです)
画像


西湖野鳥の森公園翌日の昼前に行ってきました。うどんエイドがあるところです。始めていきました。
画像


画像


画像


以上 約600枚トリました写真の一部を4回に分けて掲載しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度サポートありがとうございます。
トリさんなくては富士五湖は成り立たないです。

沢山食べ、話して、走った日々でした。
きゅうりもおいしかった♪


teddykeiko
2011/05/07 10:21
今年もわずかでしたがお会いできてよかったです。
写真のサラリーマン、同じ場所に泊まっている友人です。
(ランステサポーター。昨年ご一緒させて頂いた)

富士五湖終わって皆さんの格好を見るのが楽しみですが、
私もこっそり写ってました(笑)
いしだっと
2011/05/07 13:38
☆keiちゃん
年々合宿も充実してきます。
やはり、2泊3日は余裕があって、よかったですね!
トリ
2011/05/08 00:44
☆いしだっとさん
写真を持って行ってください。マリさんの写真もあります。掲載していませんが・・・。
トリ
2011/05/08 00:45
長距離ドライブ&応援ドライブありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
鹿との遭遇は何だかとても嬉しかったぁ♪
来年も宜しくお願いいたします。
と、ちゃっかり(笑)
ププママ
2011/05/09 18:28
☆ププママさん
シカの写真をトリ損なったのは残念でしたが、遭遇できたのはうれしかった!
また、来年も頑張って応援しましょう!
トリ
2011/05/09 22:50
デビルマンは今年も! スゴイお方です

合宿の食事手配は大変だったでしょうね
応援もウルトラです!
カシャーサはきつくて出さなかったかな?
てつ
2011/05/10 19:53
☆てっつぁん
「カシャーシャ」は前夜祭で空いてしまいました(笑)
八海山の一升瓶も(爆)
トリ
2011/05/10 20:59
初めまして、サラリーマンです。アップありがとうございます。
サラリーマン
2011/05/20 23:32
☆サラリーマンさん
お疲れ様でした。
いしだっとさんと昨年同宿とは奇縁ですね。
今後もサラリーマンランナーとして頑張ってください。無理しない程度に・・・。
トリ
2011/05/21 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士五湖 番外編 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる