トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士五湖ウルトラマラソン ゴール

<<   作成日時 : 2011/05/04 06:50   >>

トラックバック 0 / コメント 20

昼食後、北麓公園のゴールへ移動。

真っ先に飛び込んできたのが、コウノシさん。(72km) 昨年の夢舞いTシャツの鮮やかなグリーンが新緑の富士五湖に映えていました。
画像


直後にププさん(100km)
画像

画像


料理研究家の土井先生(明走会)も夢舞いTシャツで
画像


ダーリンさん(112km)
画像


Nogaさん
画像


きのこさん
画像


健ちゃん かなり苦しんだようです
画像


タケさん
画像


ベリーさん
画像


OTOさん 今年はかなり余裕があったようです
画像

画像


VRさん
画像


ケイタさん
画像


アート鈴木さん
画像


マカプウさん 惜しい!タイムアップと同時に数人の集団で飛び込んできました
画像


マイケルさん 競技場内で転倒しなければ時間内完走できたのに
画像


abeちゃん 時間内には間に合わず
画像


最後の最後まで、感動的なゴールシーンが繰り返され、拍手と涙が会場には溢れていました。
来年も応援?それとも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
toriさん、富士五湖では各地で応援して頂き、本当にありがとうございました
おかげさまで、ゴールにたどり着くことが出来ました

直後は、「もうあんなに辛いんだったら、100kmは出ない」って思ってましたが、アップして頂いた写真の私はみんな笑ってますね
不思議
あまりいいタイムではなかったけれども、いい経験が出来たのだと思います。

長時間の応援、本当にお疲れ様でした
ベリー
2011/05/04 08:25
おじゃまします。江戸一、けいたです。

富士五湖では、応援、サポートと大車輪の活躍に感謝です。何より、おつまみ〜ず☆にジョインさせてもらい、ビフォ&アフターとも楽しい酒盛りでした。

次は、ゆめのしま、オクムですかね。また、よろしくです。(*^^)v

けいた
2011/05/04 13:39
お疲れ様でした。
本当にお世話になりました。
心から感謝しております。

折角応援してもらいながら、不甲斐ない結果ですんませんでした!!
マイケル冗談
2011/05/04 17:10
☆ベリーさん
完走おめでとうございます!写真のとおり、終始笑顔で走っていましたよ。
体調と相談しながら、あまり追い込まずにマラソンを楽しんでください。
トリ
2011/05/04 18:29
☆けいたさん
完走おめでとうございます!
レース中もビフォア&アフターともに楽しかったですね。
今後もよろしくお願いいたします。
トリ
2011/05/04 18:32
☆マイケルさん
時間にはアクシデントで、ほんのちょっと間に合いませんでしたが、完走おめでとうございます!
皆さんの笑顔を見るたびに応援に行って、時間と空間を共有できてよかったと思います。
トリ
2011/05/04 18:35
トリさん、富士五湖では大変お世話になりました〜♪
写真を見ると、余裕に見えますが、三年振りの完走はかなり、キツかったです(^_^;)それだけ、良く撮って頂き、アリガトさんでした。
やはり牛丼パワーでしょうか?(笑)
OTO
2011/05/04 21:35
☆OTOさん
お疲れ様でした。
十分余裕があるように感じられましたが・・・。
トリ
2011/05/05 00:17
発った勇者がゴールで優者へ
みんな凄いよ、勿論トリさんも
てつ
2011/05/05 00:55
☆てっつぁん
てっつぁんが勇者に戻れる日まで応援団は守り続けます(たぶん)
トリ
2011/05/05 06:16
今回も色んな状況はあるにせよ想定外に苦しみました。この時期はこんなものですが、トリさんサポート隊が居なかったら完走出来てません。有難うございました!

2011/05/05 10:28
応援、ありがとうございました。
今回は時間内完走ができず悔しい思いでいっぱいです。
来年、リベンジしなくては!
マカプウ
2011/05/06 00:43
☆健ちゃん
無理せず、体と相談しながら、ランニングライフを楽しんでくださいね。
トリ
2011/05/06 06:10
☆マカプウさん
惜しかったですね。リベンジ見届けますよ。
トリ
2011/05/06 06:11
みんな辛くてもいい顔してますね!
私も来年はがんばります♪リベンジだ〜〜
teddykeiko
2011/05/07 10:28
長時間の応援ありがとうございました。
今年もキツかったので励みになりました。
また来年リベンジします!
Noga
2011/05/07 11:40
☆keiちゃん
お疲れ様でした。
リベンジ見届けます!
トリ
2011/05/08 00:41
☆Nogaさん
来年は112kmに!
トリ
2011/05/08 00:41
いつも応援&サポート、ありがとうございます。
「イザというときは来てもらえる」と思うと、
とても気が楽で頼りになります。
ランナーとして復帰してもらいたい気持ちと
応援隊を続けてほしい気持ちが半々です(笑)
ププ
2011/05/08 13:13
☆ププさん
ランナーとしての復帰はもう少し走れるようになってからでしょう。
トリ
2011/05/09 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士五湖ウルトラマラソン ゴール トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる