トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士五湖ウルトラマラソン 河口湖〜西湖

<<   作成日時 : 2011/05/03 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

山中湖から河口湖北岸の45km付近まで移動して私設エイドを設営。
画像


エイドと言っても応援中心で、用意したのはコーラ・CCレモン・水の1.5Lペットボトル各2本とカステラ(おさる師匠差し入れ)ときゅうり一夜漬け(昨夜宿で作成)のみで、セルフ方式で好きなだけ取っていただきました。

設営中に通過したしーさん。速い!
画像


サンディーさん かなり疲れている様子。結局100kmでリタイアされました。お疲れ様でした。
画像


健ちゃん 低血糖との戦いのようでした。
画像


ヤギさん 元気!無事、時間内完走されました。おめでとう!
画像


マスチンさん 残念ながら90kmでリタイアされました。お疲れ様でした。オクムでも応援します!
画像


タケさん
画像


シゲオカさん
画像


Nogaさん やっと正面から撮れました。
画像


コウノシさんとキヨウシさん(72km)
画像


ププさん
画像


ベリーさん
画像


きのこさん(72km) エイドに寄らずかっとんで行きました。
画像


シゲさん 昨年は100kmレースに5回出場したそうです。
画像


マカプウさん
画像


abeちゃん
画像


けいたさん
画像


OTOさん すき家エイドで牛丼を食べてきたそうです。
画像


マイケルさん
画像


おさる師匠 直後に追いついてきました。やはり、すき家エイドの牛丼でエネルギーを蓄えてきたようです。
画像


keiちゃん 51kmの西浜中関門でリタイア宣言。カゼ気味で体調が万全でなかったようです。オクムでリベンジを!
画像


野鳥の森のエイドまで移動。
ベリーさん発見
画像


続いてOTOさん
画像


本栖湖まで行ってから、keiちゃんと合流するため北麓公園戻り、更に遅れていたmomoちゃんを含めた4人で昼食をとってから、各ランナーのゴールを見届けに会場に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
健ちゃん 勇者中の勇者です
皆スゴイなぁ 何十キロも走ってるのに笑顔

トリさんありがとう
 雰囲気が伝わってきますよ
てつ
2011/05/04 00:50
☆てっつぁん
撤収するころに風が出てきて、レース後半は皆さん風に苦しめられたようです。
トリ
2011/05/04 07:35
トリさんのポイント設定は素晴らしいです。この辺りでガス欠に陥り易いのでカステラとコーラに助かりました。 #てつさん有難うございます!

2011/05/05 10:11
☆健ちゃん
フルが終わって寂しくなるポイントですよね。応援してても、河口湖越しの富士山が綺麗で楽しみなポイントです。
トリ
2011/05/06 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士五湖ウルトラマラソン 河口湖〜西湖 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる