トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士五湖ウルトラマラソン 〜山中湖

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年もチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの応援に行ってきました。
今年はGWの前半29日-1日の中日の開催になったために、久々の2泊3日で行くことができ、しかも、おつまみ〜ず☆だけでなく普段からも交流の多い江戸一RCの方々とも同宿して総勢19名での合宿模様になりました。

今年も写真多め、コメント少なめで掲載いたします。

計車5台に分乗しての各地から、富士北麓公園の受付会場に2時集合で向かいましたが、あまり渋滞に巻き込まれなかった我々2台8名が先に、お決まりになったホウトウを真っ先に食することができたようです。
画像


受付会場でのトークショー。坂本ディレクター・ワイナイナ・猫ひろし。
画像


宿泊先での自炊。愛媛から参加のkeiちゃんとabeちゃんの手配のうどん。大なべいっぱい作りました。
画像


そして、ぶっかけで味付けは醤油と刻み葱のみで。3杯いただきました(笑)
画像


この他にもププママをはじめ女性陣の手料理に大満足!お酒もビールでスタートして、すぐに日本酒に。八海山の一升瓶が空いてしまいました(笑)

翌朝は2時半に起床して、3時半過ぎに会場に着いた時には既に公園の駐車場は満車!!!迷いながら臨時駐車場に入れることができ、会場に着いた時には、112kmの部のスタート直前でした。
画像


何とか4時半のスタートには間に合いました。
画像


続いて、5時に100kmのスタート。
江戸一RCの出場メンバー集合写真。 ※おつまみ〜ずの集合写真は撮れませんした(笑)
画像


スタート食後のOTOさんとマイケルさん
画像


画像


100kmのスタートを見送った後、山中湖へ移動するために臨時駐車場へ。富士スバルラインからの富士山。この直後、車の50m位前をシカが道路を横切って行くのをこの地区では初めて見ました。
画像


山中湖の応援ポイント、周回の出入り口(約12km・24km地点)に到着。  ※通過順に掲載します。
最初に見つけたのは、アート鈴木さん。
画像


すぐに、マスチンさん。
画像


明走会のヤギさん
画像


健ちゃん
画像


ププさん
画像


マカプウさん
画像


ベリーさん
画像


Nogaさん 速すぎて後ろ姿しか撮れませんでした。
画像


OTOさん
画像


けいたさん
画像


abeちゃん
画像


keiちゃん
画像


おさる師匠
画像


マイケルさん
画像


112kmのトップランナーは既に山中湖周回を終えて河口湖に向かっていたしたが、100kmのトップは夢舞いでお世話になっているタカハシさん。 (このまま、トップでゴールされました。オメデトウございます)
画像


らりおさん(100km)
画像


VRさん(112km)
画像


クリバヤシさん(112km)
画像


ダーリンさん(112km)
画像


健ちゃん(100km)
画像


イタジューさん
画像


マスチンさん
画像


アート鈴木さん
画像


イワモト夫妻
画像


しーさん
画像


タケさん
画像


ププさん
画像


Nogaさん またもや後姿で・・・スミマセン
画像


マカプウさん
画像


ベリーさん
画像


OTOさん
画像


けいたさん
画像


おさる師匠
画像


abeちゃん
画像


マイケルさん
画像


keiちゃん
画像


全員無事に山中湖を周回して、河口湖に向かって行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勇者達が輝いて見える

我が妹君のパンツはすっかり全国区だ
Noga君、何かスゴイ! その内サブ10か
オトちゃん、タイツ新調か!
てつ
2011/05/04 00:45
☆てっつぁん
山中湖では皆さん「楽勝!」という感じで通過していきました。笑顔が輝いています。
トリ
2011/05/04 07:33
写真撮影ご苦労様です。こうして他の方の走りを見て居ると楽しかった事は蘇って来ます。この時は序盤だし全く余裕でした。

2011/05/05 09:42
写真、ありがとうございます
この辺りはまだ元気だったのですが・・・^^;
マスチン
2011/05/06 00:15
☆健ちゃん
山中湖は皆さん元気な雄姿が2度じっくり見ることができ、大好きな応援ポイントです。
トリ
2011/05/06 06:04
☆マスチンさん
まだハーフですからね。毎日の練習と変わりない距離ですから皆さん元気で、いい笑顔です!
トリ
2011/05/06 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士五湖ウルトラマラソン 〜山中湖 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる