トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン写真集

<<   作成日時 : 2011/03/05 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

早くも1週間が経ちました。
写真多め、コメント少なめで一挙に公開します。

スタート地点真下でのミールサービス。水・アミノバイタル・バナナ・SOYJOYがもらえます。
画像


明走会のヘンドリックさん。実家はホノマラコース沿いのハワイカイです。
画像


夢舞い繋がりで、オギノさん・トガちゃん・タフマンさん。トガちゃんとは10kmまで一緒でした。
画像


チャリティランナー。ゴールドゼッケンを付けていました。
画像


ランナーの波
画像


石原都知事。最後のあいさつ?
画像


スタートの紙吹雪
画像


新宿大ガード
画像


市ヶ谷でpiさんとまゆまゆさんに声を掛けられ、後ろ向きに走りながらトリました。
画像


雷門さん
画像


皇居前で。マイケルさん撮影。
画像


同じ瞬間に私が走りながら撮影。
画像


10km過ぎで、明走会仲間と。辰巳さん撮影。
画像


田町駅前で。会社走友会の会長撮影。
画像


品川の折り返し
画像


東京タワー
画像


銀座を走る
画像


銀座で応援。glicoさん&ちゃん太郎さん。
画像


フラの応援 (日本橋浜町)
画像


人力車の中継車(浅草橋)
画像


雷門応援風景
画像


芸妓さんも
画像


ガチャピン・ムックやおしなりくんたちのゆるキャラ
画像


スカイツリーをバックに。
画像


私設エイドをしていたアイちゃんたち。玉こんにゃくをゴチになりました(人形町)
画像


銀座を走るドラえもん。ププさん撮影。
画像


銀座を走るドラえもん 2
画像


月島大橋で
画像


40kmの明走会グループのエイドで。
画像


ビックサイト裏のドラえもん。マイケルさん撮影。
画像


ゴール
画像


完走記念メダル
画像


打ち上げで グレービーさん&エミリーさんのサブスリー夫妻 と健ちゃん
画像


乾杯!テイク4
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴール写真もドラだとひと際目立っていいね
どんなとこでも見逃しナシ
(走るのはチョイと大変かな・・・)

*私らの写真、Getさせていただきました。了承くださいませ。
ちゃん太郎
2011/03/05 10:06
お疲れ様でした♪
やはり東京マラソンはお祭り感たっぷりですね〜。
ランナーも沿道もお互いが楽しんでますよね。
また東京に出たくなったなぁ。
あ〜、当たらんかなぁ。
ひで
2011/03/05 12:47
☆ちゃん太郎さん
以外と大変ではありません。楽しさのほうが勝ってます。
写真はどうぞ、そうぞ。
トリ
2011/03/05 20:13
☆ひでさん
6時間、十分堪能できました。3時間で終わらせたらもったいないですよ(笑)
来年は夫婦でどうぞ!子守りのお兄さん・お姉さんはいっぱいいますから。
トリ
2011/03/05 20:15
楽しさが伝わるなぁ〜 笑顔のマラソンっていいですね
驚いた事
 桜木さん、今年も走ったんだぁ!(知ってる方
 昨年も雷門の横断幕が目立ってた^^
てつ
2011/03/05 20:36
☆てっつぁん
雷門さんとは仮装つながりですか?
トリ
2011/03/05 21:06
とっても素敵な楽しいマラソン写真を
ありがとうございます。
さすが!ですね〜
13日は立川・昭島ハーフに私は出場します
のでお会いできるのが楽しみです。
仲間の写真(とがちゃん、ライダーなど)を
見れてとても嬉しかったです。
彼らの完走ゴールの話を聞けるのがとても
たのしみです。
ランナー時
2011/03/08 08:45
☆ランナー時さん
ゆっくり走ったお蔭で、多くの知り合いを見つけることができ(見つけていただくことができ)、楽しくかったです。
立川はどうなるかわかりませんが、頑張っても2:20くらいだと思います(笑)
トリ
2011/03/08 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン写真集 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる