トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン完走

<<   作成日時 : 2011/02/27 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 32

多くの方々に応援いただきありがとうごさいました。
無事完走しました。
予定通りに32キロの茅場町から、ドラえもんに着替えて、銀座を走ることができました。予想以上に沿道からも声をかけていただき、苦しくなると、子供たちとハイタッチをしてつないでいました。

応援で写真を撮っていただいた方、メールでお送りください。

本当にありがとうごさいました。

唯一の私のカメラで撮ってもらった写真。40km付近でprontさんと。
画像


大会HPからTimeを検索しました。
画像


YouTubuに有明駅を走るドラえもんが投稿されていました。
※関連動画には2007年の夢の島でのドラ&ドラミも発見!懐かしい!

サンスポの写真

産経ニュースの写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
着替えて完走は素晴らしいですね。
お子さん達に、多大なる勇気が
与えられたと思います!!
ランニングフリー
2011/02/27 18:07
ご苦労さま!!頑張っていますね。TV見ながら、どうしてるかなと話してたんですよ。走れるようになって良かったね。こちらは、トライアスロン・・・です↘。またどこかでお会いできる日楽しみにします。
悪友ねーさん
2011/02/27 21:15
とりさんのドラえもんは初めてなの見たかったのですが、自分の移動が早過ぎて見れなかったです。応援ランで汗だくで自分は違う意味で着替えました。 暑かったですよね。あの気温なら自分も出れます。

2011/02/27 21:43
でしょでしょ!
子供達の手には間違いなくパワーがやどっています
楽しめたようで嬉しいですよ
ととろ、作りませんか^^

>健ちゃん
 居酒屋に居るとは知らず、Skypeで笑顔を見れて
 安心したよ
てつ
2011/02/28 01:52
☆ランニングフリーさん
勇気と元気をもらったのは私のほうです。
トリ
2011/02/28 05:59
☆悪友ねーさん
トライアスロンですか!?凄いですね。
またゆっくりお会いしましょう!
今年も富士五湖には応援に行きます。
トリ
2011/02/28 06:00
☆健ちゃん
応援ありがとうございました!
徐々に回復しているようで、うれしいです。無理せず、走り続けてください。
トリ
2011/02/28 06:02
☆てっつぁん
応援電話もいただきありがとうございました。あの時間には着替えもトラックに渡して、都庁前で並んでいました(笑)
絶大な応援に励まされ、ゴールにただり付けました。
トリ
2011/02/28 06:04
トリさん、お疲れ様でした。
久々走るトリさんを見た。
私も応援でクタクタになりました。
ちゃん太郎
2011/02/28 08:02
完走おめでとうございました!
天気に恵まれて本当によかったですネ。
一番苦しい32kから着替えてなんて・・・
本当に御苦労さまでした。
沿道の方々にも勇気と感動とそして
楽しさを撒かれましたね!
3月の例会でまたお話を伺わせて
下さい!
ランナー時
2011/02/28 11:07
完走おめでとうございます。

何枚か写真ありますので、送ります。
マイケル冗談
2011/02/28 11:54
完走おめでとうございます!
お汁粉ポイントでお会いできて嬉しかったです。
ドラえもんトリさんの激走姿も見たかったなー。
アイ
2011/02/28 12:58
変身前で声かけさせていただきました。変身後に無事に完走で、おめでとうです。暑さで大変だったでしょうね。子供からの声援はすごかったでしょう。
KITTY2が35キロの築地で声援したそうです。あ、あとサンスポにも掲載されていましたよ。
KITTY1号2号
2011/02/28 17:18
お疲れさまでした。
ドラでラストの10kmは長かったでしょうが、忘れられない思い出になったことでしょう。
次回はスタートからドラで行きましょう!(笑)
Noga
2011/02/28 21:22
☆ちゃん太郎さん
応援ありがとうございました!
久々のレースで時計を押し間違えて、自身ではラップがこんがらがっていました(笑)
トリ
2011/02/28 23:38
☆ランナー時さん
当初は豊洲から着替える予定だったんですが、茅場町から着て良かったです。多くの声援が前進するエネルギーになりました。
素で走ったら、豊洲までたどり着けなかったかも(笑)
たどり着いても、着替える元気がなかったと思います。
トリ
2011/02/28 23:56
☆マイケルさん
3回の応援ありがとうございました!おつまみのオレンジののぼりはいい目印になり、100mくらいから前からはっきり見つけられました。
トリ
2011/02/28 23:58
☆アイちゃん
玉こんにゃくありがとうございました!
偶然見つけてびっくりしました。
トリ
2011/03/01 00:00
☆KITTYさん
品川の折り返し前で声掛けさせていただいき、雷門の折り返しで追い越されましたね。お疲れ様でした。
トリ
2011/03/01 00:04
☆Nogaさん
応援ありがとうございました!
ドラは癖になりそうです。まだフルは無理です。
トリ
2011/03/01 00:06
お疲れさまでした!
豊洲でドラえもんに声援を送ったんですが、トリさんだとは知らなかったです〜。でもドラえもんが見れて嬉しかったです♪
また遭遇できますように☆
みほち
2011/03/01 12:27
 ドラえもんランお疲れ様でした。
そして神田で打ち上げ有難うございました♪

 東京は本当に記憶に残るレースになりました!
 打ち上げ後一人ラーメン@武蔵に行きました(爆)美味しかったですよ。流石激戦区、神田。また機会があれば飲みたいですね。
グレービー
2011/03/01 20:12
お疲れ様でした。
走ってる時は探せず残念(T_T)
打ち上げでは久々に皆さんと話せて楽しかったです♪
有難うございました!
私も今度は24時間リレーマラソンにも参加してみたいなぁ〜
エミリー
2011/03/01 20:27
☆みほちさん
声援ありがとうございました。品川の折り返しでミニー姿を見つけましたが、センターを走っていたため、寄れませんでした。
持ち主の不在でカビが生えないよう、時々外の風を浴びせたいと思います。
トリ
2011/03/01 22:35
☆グレービーさん
お疲れ様でした!また、レースや遊びや仕事で上京されるときには声を掛けてください。
やはり、行きましたが武蔵(笑) 近くでは御徒町にもありますよ。
トリ
2011/03/01 22:38
☆エミリーさん
お疲れ様でした!今回は、冷や汗も・・・。
是非、24時間リレー来てください!早退・中入りなどなど大歓迎です!子守りのお兄さん・お姉さんはいっぱいいますので、ご安心を!
トリ
2011/03/01 22:42
完走お疲れ様でした。
豊洲でドラ、見かけましたよ。
マカプウ
2011/03/02 00:41
☆マカプウさん
応援ありがとうございます。
残念ながら視界が狭く、応援の声も多すぎて(笑)気づきませんでした。
また、一緒に走りましょう!
トリ
2011/03/02 05:54
かなり日にちが過ぎました・・(^_^;)
東京マラソンお疲れ様でした〜。
私達の応援は、殆んど知り合いを見つけられない状態の中、
トリさんに声をかけていただいき、知っている人がいたよ〜〜とホッとしました。
40キロでお会いした時、ドラえもんに変身していたのには、ビックリ〜。楽しませていただきました。
来年は、やっぱり走りたいな〜〜!
pronto
2011/03/04 12:34
☆prontoさん
応援ありがとうございました。
急ぐ旅ではなかったので(笑)、ひたすら知り合いを探すのを楽しみに前進していました。
トリ
2011/03/05 06:38
今頃ですが・・・・
お疲れ様でした。 そんで、楽しめたでしょ?
これがあるけんやめられんのよね〜(笑)
てれ
2011/03/05 09:13
☆てれさん
いい疲れです。楽しめました。来年も当選したら走ります。ドラでも。
トリ
2011/03/05 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン完走 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる