トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日だ!

<<   作成日時 : 2011/02/26 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日です。

今日は午後からビックサイトの受付をしてきました。
会場にいたのは30分くらいでしょうか?人が多過ぎて、酔ってしまいました(明日はどうなるんだ!)

陸連登録のお蔭で、Aブロックからスタートできますので、ロスタイムは数秒で済むと思います。

ウェアは上から
・赤い帽子(会社のチームキャップ)
・ピンクのターバンダナ(2010年夢舞いスタッフ用を首に巻いて防寒に)
・ターコイズブルーのTシャツ(おつまみ〜ず☆)
・ゼッケン止め(ラクピタ。ププさんよりいただきました)
・紺と青のCW-Xロングタイツ
・ニューバランスのシューズ
・白のアームカバー
・90Lのゴミ袋(笑)一番大事な防寒用具です。

32kmの帰りの茅場町交差点でお色直しをします。
例の青い大きなコスチュームです。
かみさんが応援方々持ってきてくれることになりました。2002年の初レース10km以来の応援です(笑)雨が降らなければいいのですが・・・。

ラスト10kmはのんびり走ります。というか、速くは走れません。

係員から制止されないことだけを願っています。

では、明日よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
心配されて天気もなんとか持ちそうです。
楽しんで走ってください。
マカプウ
2011/02/26 21:58
いよいよですね。
ボクは浜町の江戸一RC陣地で応援の予定です。
思う存分楽しんできてください♪
Noga
2011/02/27 01:34
☆マカプウさん
いい目覚めです!
雨の心配はなさそうですから、あとは、私の体力と風が心配です。
トリ
2011/02/27 05:09
☆Nogaさん
12:30までには江戸一陣地に行きたいと思います。
よろしくお願いします。
トリ
2011/02/27 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日だ! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる