トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソン

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京マラソンまであと1週間のため、土曜日に15kmくらい走り、今日は青梅マラソンの応援に行ってきました。

9時の10kmの部のスタート。
画像


スターターとして全ランナーを見送って、最後尾から走り出した谷川真理。
画像


その後、東青梅駅から御嶽駅まで移動して、30kmの部の通過を待ちます。
東洋大学とコニカミノルタ両酒井監督も出場チームの応援に。
画像


7人のトップグループ
画像


東洋大と拓殖大のグループ
画像


早稲田大のグループ
画像


女子トップの大南博美。ゴール後、明走会の集合場所のうなぎ屋さんに監督や妹さんと顔を出してくれました。
画像


My☆の竹田さん
画像


江戸一RCのカズさんにも明走会の集合場所のうなぎ屋さんで会いました。
画像


明走会の江川さん。先日、別府大分を完走されているスーパー66歳です。
画像


スポーツエイドジャパンの舘山さんと藤原さん
画像


会社のRCの会長。
画像


明走会のさつきさん。先日、大阪国際で自己ベストを出しています。
画像


同じく明走会の芝山さん
画像


仙台明走会の三井さん
画像


折り返してきたトップグループ。18km過ぎです。
画像


この後、しばらく応援していましたが、マイケルさんや師匠を見つけられず、やはり応援場所を変更したことが閉胸したようです。

もう一度、東青梅駅まで戻って、ゴール1.3km手前で応援。
到着直後に会社のRC会長が通過。カメラで追っていましたがトリ切れませんでした。

肉体疲労団のタカシャカさん。いつものカエルです。
画像


同じくマウさん
画像


仙台の三井さん
画像


ここでも3時過ぎまで応援し、ゆっくりゴールまで後ろを気にしながらジョグ。

横浜国際女子マラソンと同日開催だったためか、少し応援の人数も少なかったようですが、市民マラソンの草分けの青梅マラソンは素晴らしい大会でした!

来週は楽しんで走りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりお会いできて嬉しかったです。
いつもブログを拝見して今度の東京を
目指しているのを頼もしく感じています。
今回谷川さん、大南さん、明走会の仲間の
写真をどうもありがとう!
私も苦戦した完走記をブログで書きましたので
ご覧下さい。
東京マラソン元気に完走されることを
お祈りしております!
ランナー時
2011/02/22 09:50
郵便局前を探しましたが見当たりませんでした。
お会いできず、残念でした。
東マラ、頑張ってください。
マイケル冗談
2011/02/22 10:23
ご無沙汰してます。
うなぎ屋でお会いしたときはビックリしました。
大南さんが来てさらにビックリ!!
楽しい一日でした♪
江戸一カズ
2011/02/22 20:23
☆ランナー時さん
完走おめでとうございます。
相変わらずの渋滞で走りづらかったようですね。
皆さんの応援を糧に今週末は頑張ります。
トリ
2011/02/23 05:53
☆マイケルさん
応援場所を直前に変更して申し訳ありあせんでした。
それでも、必死に探したのですが、見つけられませんでした。
今週末は頑張ります!
トリ
2011/02/23 05:54
☆カズさん
いいペースで走れていましたね。
黄色の「明走会シャツ」をカメラで追いかけていて、見つけましたので、撮ることができました。
うなぎ屋で会った時にはビックリしました。
トリ
2011/02/23 05:59
某横綱がスターターを降りたので、急きょ誰かと思って興味が有りました。明走会の人以外は自分の知り合いも多かった様で頑張ってるカットに力を貰えます。自分もいつかは復帰したいレースです。

2011/02/23 09:05
体調はどうですか
遠応賞 ってのないかなぁ
20,000km離れた所から応援してますよ
楽しい42.195を祈ってます
てつ
2011/02/24 10:59
☆健ちゃん
たぶん30kmもタニマリだと思いますが、見ていませんでした。
早くこの時期のレースに出場できる体調に戻ることを祈っています。
トリ
2011/02/24 23:24
☆てっつぁん
月曜日の帰宅後には38.5度の熱が出ていましたが、一晩寝たら平熱に下がりました。たぶん知恵熱だと思います(笑)

ひとりでも2分でドラを着れるように練習しました。
トリ
2011/02/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅マラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる