トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン試走&飲み会

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3連休は2日間のんびりして、最終日は予定通り走ってきました。

お昼過ぎにマイケルさんと待ち合わせして、皇居へ。
私が予定より30分早く着き、マイケルさんは更に30分早かったため、先に皇居を一周してから、日比谷⇔品川の約11kmを一緒に走ってきました。

東京タワーは影が薄くなりつつありますが、流石にまだまだ凛々しく立っています(笑)
画像


キロ6分半くらいのペースで歩道を信号をキッチリ守って走ります。追い風の影響もあってか暖かく感じました。
帰りはペースが若干上がりましたが、その分寄り道を・・・。

増上寺の手前に「芝東照宮」を見つけたので、覘いてきました。
画像


本殿もこじんまりとしています。
画像


これで、久能山(静岡)、日光(栃木)、仙台(宮城)に続いて4つ目の東照宮になったのかと思います。

私は日比谷まで戻って走るのを止めましたが、マイケルさんは更に皇居に走って行かれました。

夕方からは、大阪から上京中のmotoちゃん&アリアちゃんを囲んでの飲み会。
「おつまみジュニア」も元気一杯に育ってきています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
お天気も良く、気持ちよかったですね。
久しぶりに会うラン友との懇親も出来楽しかったです。
有り難うございました。
マイケル冗談
2011/02/15 14:22
☆マイケルさん
お疲れ様でした。
motoちゃんに会うのも久しぶりですが、VRさんと飲んだのも始めてか、2回目だと思います。
トリ
2011/02/15 22:45
お天気で良かったですね
俺は東京タワーの方が好きだなぁ 形も雰囲気も
てつ
2011/02/15 23:42
ありがとうございました!
チビコから目が離せないのでなかなかみんなとゆっくりお話しすることができなくて・・・

また遊びにいきますね!
そんとこはモモポンにアリアを預けてわたしもrunします(笑)
motoちゃん
2011/02/15 23:56
☆てっつぁん
青い空には東京タワーの方が絶対に栄えますね。
トリ
2011/02/16 05:45
☆motoちゃん
人見知りせず可愛がられる要素満点ですね。
まずは、チチ離れ、子離れを!
そのためにも早く弟を!
トリ
2011/02/16 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン試走&飲み会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる