トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3週間

<<   作成日時 : 2011/02/05 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3週間前になりました。
今週はひとりで東京マラソンのコースの銀座⇔雷門の15kmを走ってきました。

道路や商店街にはマラソンを盛り上げるノボリや横断幕が増えてきました。

歩道橋にかかる交通規制の横断幕
画像


銀座にかかる応援ノボリ
画像


人形町商店街のノボリ
画像


25km付近の明治座が見えてくると江戸一RCの方々の黄色のノボリが今年も見えるはずです。
画像


雷門の手前。駒形橋からのスカイツリー。今日は白く霞んでいましたが、着実に伸びてきています。
画像


雷門の手前に停まっていた台東区の巡回バスにもマラソンのプレートが。
画像


雷門は10時過ぎでも混雑が始まっていました。当日は立錐の余地がないと思います。
画像


そして、マラソンコースでスカイツリ−に一番近い吾妻橋交差点で折り返します。
画像


ツリーの真下まで走りたい方は10月9日(日)開催予定の東京夢舞いマラソンにご参加ください(笑)

折り返し後も順調に走ることができましたが、11時過ぎの銀座は歩行者も増え、人をかき分けながら走ったり、歩いてアートスポーツ日比谷まで戻ってきました。

来週も皇居周辺を走る予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京マラソンに向けて順調そうですね。
あと3週間、体調崩さないで当日を迎えるよう祈っています。
マカプウ
2011/02/05 23:22
☆マカプウさん
正月3日にランステで会いましたね。今年初めて会ったRUN友でした。
「好事魔多し」・・・気を付けます。
マカプウさんは東京マラソンで走るんですか?応援ですか?
トリ
2011/02/06 07:36
着々とレース準備は進んでいるようですね♪
今年もコース上(25km手前&31km付近)で応援していますので、ゴール目指して頑張って下さい♪

コーチ
2011/02/07 07:23
☆コーチさん
応援よろしくお願いします!
トリ
2011/02/07 21:55
お〜!雰囲気が伝わるなぁ

 持病が出ないようそろそろ調整ですね
てつ
2011/02/08 23:48
☆てっつぁん
先週も、あと5-7km走って豊洲かお台場まで走りたかったのですが、自重しました。調子が良過ぎて、走り過ぎるような感覚があったので・・・。
トリ
2011/02/08 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3週間 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる