トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5週間!

<<   作成日時 : 2011/01/23 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京マラソンまであと5週間です。
やはり、昨年に比べてモチベーションも高く維持続けており、年末から毎週末20km走を続けています。

特に、2日の箱根駅伝ゴールへの走りは観客も多く、楽しく走ることができました。

東京マラソン当日は、陸連登録ですからスタートロスが2-3分で走り出せると思います。
しかし、当然ファンラン(笑)ですから、写真をトリながら、周りのランナーに迷惑を掛けないように楽しみたいと思います。

そして、最終関門を通過後に、ドラに着替えてゴールまでを更に楽しむ予定です。

第1回(2007年)出場のblog・・・直前の捻挫で苦しみました。
第2回(2008年)出場のblog・・・日本テレビの羽鳥アナと前後して走りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
走り込み過ぎて故障せんように!
ドラは三の次で、楽しく走って下さい
(ふうちゃんの様に上だけはあまり格好は良くなかったかなぁ〜小さい声で^^ 走るなら楽しみながらもしっかり走って欲しいです
てつ
2011/01/23 08:16
☆てっつぁん
土日限定ランナーに、「走り込み過ぎ」はないと思いますが、本番前に30k走を一度する予定です。
トリ
2011/01/23 17:56
私も3月20日のレースを目指して、何とか週末は走っております(距離は短めながら)。良い天気になりますように!
荒和井
2011/01/25 06:17
☆荒和井さん
天気が良ければ気持ち良く走れますからね!
お互楽しみましょう!
トリ
2011/01/25 23:38
☆東マラ、前回はボラでお会いできました。
今回、ウチも1号が登録の部でスタートです。(ボラは金曜日のエキスポもしますが。)
どらえもんも楽しみでです。お会いできたら、宜しくです。せっかくなので、故障には気をつけましょうね。
KITTY1号2号
2011/01/26 08:18
☆KITTYさん
昨年は氷雨中、お互い大変でしたね。
今年はその分も、そして仲間の分も楽しんで走りましょう!「自己ベストを狙う!」とか勿体なくて考えられません。私は運営の方々に迷惑を掛けない程度に制限時間いっぱい楽しみたいと思います。ですから、最終関門までは素で走って、その後は衣装替えをして楽しみます(笑)
トリ
2011/01/26 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと5週間! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる