トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春夢舞いマラソン

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

1月3日の恒例行事の「新春夢舞いマラソン」で約24km走ってきました。

神保町のランステに集まったのは45人!年々増えていきます。
画像


靖国通りを東に向かい
画像


御茶ノ水のニコライ堂へ 何回も近くを通っていますが、写真を撮るのは始めてです。
画像


本郷通りを北上して東大の赤門へ
画像


ここでも初めて三四郎池を見ました
画像


正門から本郷通りに戻って、根津神社で小休止
画像


谷中銀座は歩いて通り、だんだん坂で記念撮影
画像


日暮里駅→柳通り→三ノ輪を過ぎると真正面に東京スカイツリーが出現
画像


隅田公園でツリーを見ながら軽めの昼食
1月3日現在の最頂部
画像


言問橋を渡って墨田区側へ
画像


牛島神社を通って、ツリーに一直線
画像


業平橋駅北側の狭い道を進んで線路沿いのツリー撮影ポイントへ 反り返るようにして撮りました
画像


押上駅前を回って南側からパチリ
画像


吾妻橋の上からパチリ
画像


雷門前は歩行者天国になっていて大混雑!
画像


歩行者天国で三井さんとトガちゃん
画像


このあと、浅草六区→合羽橋商店街→稲荷町→鳥越→末広町→秋葉原電気街(歩き)→須田町→神田駅と箱根駅伝のゴールに間に合うようペースアップして日本橋室町に到着。

自由に駅伝を観戦するため一時解散。神保町のランステへも自由行動に。

シャワーで汗を流した後、3時から中華料理店で新年会。28人(たぶん)も集まっての大宴会となりました。
画像


今年もさらにパワーアップした夢舞いマラソンを作り上げようと一致団結することができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ夢舞は本当にいい
新春のコースは新設計ですか
スタッフの皆さんには頭が下がります
新年会・・・例の中華ですね
4月やってほしいなぁ
てつ
2011/01/04 23:53
☆てっつぁん
コースはもちろん新設計です。
会場は去年と違いましたが、飲み放題+水餃子食べ放題でした。
4月はオフィシャルな試走会か、プライベートな試走でいかがでしょうか?
トリ
2011/01/05 00:59
早速始まりましたね〜。
今年は東大キャンパスを通るんですね。
差し支えなければまた試走会など参加させてくださいm(_ _)m
Noga
2011/01/05 22:27
☆Nogaさん
東大の中は(恐らく)今回だけだと思います。
試走会はいつでもOKです。また声掛けますね。
トリ
2011/01/05 23:33
新春夢舞いお疲れさまでした。打ち上げ会場の席替えがおもしろかったですね。
今年は走路誘導で当日もどうぞよろしくお願いいたします。国立競技場の抽選がもうすぐ・・当たって欲しいです。
S子
2011/01/18 11:13
☆S子さん
スカイツリーが伸びていくのを見るのも楽しみですが、まだまだ知らない都内を知ることがうれしい夢舞いです。
今年も国立でやりたいですね。
トリ
2011/01/19 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春夢舞いマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる