トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝 復路

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新春夢舞いで都内を約22km走ったあと、日本橋で応援してきました。

観戦場所は、三越新館の裏、本石一丁目交差点。走路の右側です。到着15分前に着いたのもかかわらず、運よく最前列で応援できました。
画像


当然、既に3重4重の応援観客です。
画像


早稲田大・中島 江戸橋交差点を曲がり、後ろとの距離を確認
画像

画像


2位 東洋大・山本 必死に追走
画像


3位 駒沢大・後藤田 運営管理車の大八木監督の高い声がビル街に響いていました
画像

画像


4−5番目 東海大・藤井、明治大・小林 ここから僅差の戦いを繰り返し見ることができました
画像


6−7番目 中央大・塩谷、拓殖大・住本 中継バイクも必死です
画像


8−11番目 日体大・谷永、青山学院・小林、国学院・寺田、拓殖大・甲岡 
大激戦!シード権も絡み意地の張り合い
画像


12番目 山梨学院・中原 ※前の4人をカメラで追っていて撮り損ねました

13番目 帝京大・杉山
画像


14番目 東京農大・木村
画像


15番目 神奈川大・福田
画像


16番目 中央学院・村田
画像


17番目 学連選抜 法政大・清谷 右のハムストリングの痛みを堪えながら
画像


18番目 専修大・塩原 ゴールまでに学連選抜を抜き17位でゴール
画像


19番目 上武大・地下
画像


20番目 日本大・寺田 私の後ろにいたサブの陸上部員も涙声で声援していました
画像


母校・駒沢大は目標通りの3位でしたが、もう1枚コマが揃っていれば、8−9区で追いつけたかな?!というレースでした。1−2年が主体のチームに今春も有力新人が3−4人入るようですので、春からのトラックと秋以降の駅伝に期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の母校とは関係ないけど、
息子の母校のシード権争いに興奮しました〜
ププ
2011/01/05 11:43
☆ププさん
本年もよろしくお願いします。
沿道でもほとんど携帯のワンセグで状況が判っているので、トップの早稲田大を除くとシード権絡みの4校が江戸橋交差点から現われた時が一番盛り上がりました!
トリ
2011/01/05 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝 復路 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる