トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝 往路最高地点

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

4年連続の5区最高地点付近の応援に行ってきました。
昨年の倍以上の応援の人たちがいました。これも箱根駅伝人気&柏原くん人気でしょうか!?

トップ通過 東洋大・柏原。苦しみながらも個人記録では2位に2分以上の差がありました。流石です。
画像


2位 早稲田大・猪俣 超粘走で東洋との差を30秒以内に収めました。影のMVPでしょう!
画像

運営管理者 相楽コーチ 仕事でお世話になってます(笑)
画像


3位 東海大・早川 村沢に次ぐ走力を発揮しました。
画像


4位 明治大・大江 個人2位の劇走です
画像


5位 駒沢大・井上 粘ってます トップとの差は3分30秒以内 逆転可能な範囲です
画像


6番目 帝京大・土久岡 ゴールでは12位に後退。
画像


7番目 国学院・仁科 (今回のベストショット!と自己満足しています。しゃがみこんで下から撮りました)
画像


8番目 城西大・田村 弟(日大・田村優宝)との直接対決では威厳を見せました。
画像


9番目 山梨学院・中村
画像


10番目 東京農大・津野
画像


11番目 日体大・高田
画像


12番目 拓殖大・舘石
画像


13番目 中央大・大石 ゴールまでに8位まで順位を上げていました。
画像


14番目 専修大・住中
画像


15番目 青山学院・松田
画像


トップ通過後、徐々に坂を下って行きました(背景が少しずつ変わっています)ので、応援人数が多くなり撮影場所を探すのに苦労しました。そのため、16番目以降の大学を撮影することはほとんどできませんでした。悪しからず。
何故か?帰り車の大渋滞が始まるので。最終ランナー通過後に車を出しましたが、芦ノ湖→箱根新道経由でも小田原に戻るのに1時間半かかりました。まともに駅伝コースを戻った昨年は3時間かかりましたからそれでも早かったのですが(笑)

そんな苦労をしても、ランナーが力を振り絞って坂を上っていくのを声を枯らして応援するのは止められません。また、来年も行くでしょう!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
柏原くんはスゴかった。
でも、早稲田の猪俣くんは一般入試で入学したと聞き、とたんに猪俣くんを応援。
忙しい一日でした。

追伸:どれも選手の良い表情が撮れてます!臨場感が伝わってきますよ。
ひで
2011/01/03 17:50
毎年恒例の楽しみでしたが今年からは見れません
トリさんの写真は嬉しいですね〜学生の頑張りが伝わりますよ
正月からイチデジパワー全開ですね
てつ
2011/01/03 23:39
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
素晴らしい5区激走写真ありがとう
ございました。
私のブログ(箱根応援)もご覧下さい!
ランナー時
2011/01/04 09:16
☆ひでさん
本年もよろしくお願いいたします。
猪俣くんの頑張りが復路の頑張りと逆転に繋がりましたね。
選手の吐くゼイゼイという息と声を枯らしての応援を味わいたくて、足を運んでます。
トリ
2011/01/04 11:17
☆てっつぁん
真夏に駅伝で走ったあの坂を往復走りましたが、やはり尋常ではありませんでした。
トリ
2011/01/04 11:22
☆ランナー時さん
Blog拝見しました。冷静な分析、感服します。
今年も宜しくお願いいたします。
トリ
2011/01/04 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝 往路最高地点 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる