トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS RUN & BBQ

<<   作成日時 : 2010/11/27 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

立川の昭和記念公園で開催された「第12回 東京マスターズロードレース選手権大会」で走ってきました。

ほぼ落ちかけたイチョウ並木。公園の立川口より。
画像


今回は、明走会仲間で走った富士北麓24時間リレーマラソンのメンバーが中心に集まり、「BBQ付き」に強く惹かれての参加です(笑)

10時スタートの10kmの部と11時スタートのハーフの部がありますが、「マスターズ」だけあって、カテゴリーが男女別の他に、30歳以上は5歳刻みで部門分けされており、男子10kmは「90〜94歳の部」まであります!

10kmの部に参加した初レースのぴいちゃんと保護者のくにさんが元気に5km通過
画像


同じく10kmに参加したモトさん。目標の50分を楽々クリア!
画像


そして、ぴいちゃんとくにさんもゴールへ。
画像


ぴいちゃんは初レースで年代別優勝!ウノさんもハーフで年代別8位入賞!
画像


ハーフのスタート直後から始まっていたBBQ。匂いに釣られて10kmでBBQに参加。
画像


初めてお会いする方々も多く、楽しいBBQ大会でした。
画像


更に2次会はカラオケで3時間半。(ここで私はリタイア。半分以上の方々は3次会へ突入した模様です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん!いつも楽しいブログを
ありがとうございます。
今回もとても楽しい時間を過ごせました。
みなさんのカラオケ熱にしばし圧倒され
ました!私もさすが2次会でリタイア
(〜4次会もあったとか?)
しましたが、日野駅からは”歌いぱなし”
で20分の道のりも楽しく歩きました♪
ランナー時
2010/11/29 09:21
☆時さん
お疲れ様でした。皆さん、10kmでは走り足りなかったんでしょうね(笑)
歌いすぎて、扁桃腺が疼いています。
トリ
2010/11/29 23:14
最高の組み合わせですよね
裏山です
てつ
2010/12/02 23:59
☆てっつぁん
完全に「美味しいお酒を飲む為に走ります」のパターンでした(笑)
トリ
2010/12/03 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUN & BBQ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる