トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 上尾シティマラソン

<<   作成日時 : 2010/11/21 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3年ぶり?に上尾シティマラソンの応援に行ってきました。今年初めて、チャリで1時間を掛けて。
画像


箱根駅伝に出場する大学生が参加するハーフの「学連の部」をはじめとして、3km・5km・10kmに計9600人が参加する大きな大会です。

ハーフスタート直後から、771山梨学院大・コスマスと673早稲田大・大迫が飛び出していました。
画像


約5m離れて、3位以降の大集団。引っ張っているのは日体大・508出口と507野口。
画像


ハーフの全選手が通過するのに5分以上掛かっていました。中に、私を見つけてくれたピンクランシャツの地元ランナーのあの方も気持ち良さそうに走っていきました。

60分でトップランナーが戻ってきました。

673早稲田大・大迫 1:01'47のタイムは現役大学生のランキング1位のすばらしい記録です。早稲田大学新記録でもあるようです。
画像


2位は771山梨学院大・コスマス 1:02'44
画像


3位は508日体大・出口 1:03'12
画像


4位・・・ではありません。ピンクランシャツの地元ランナーyokoyanさん
画像


来週のハーフ出場に向けていい刺激を受けることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのランシャツのお方
 いい顔してますね〜 
って、Yokoyan!。。。確かに(しっかり読んでなかった

トリさんも往復2時間!いいトレーニングですね
てつ
2010/11/22 05:06
☆てっつぁん
GIANT君の稼働率は低いんですが、頑張ってくれてます。ちょい遠乗りがたのしいですね。
トリ
2010/11/22 06:00
ぷぷぷ(´艸`)    
ピンクのランシャツで即yokoyanと分かってしまう。
トリさんもハーフへの闘志がフツフツ湧いて来た??? ?
ちゃん太郎
2010/11/22 09:10
☆ちゃん太郎さん
「ピンクのランシャツ」で判っちゃいましたか(笑)
「闘志」はありません。
紅葉をトリながら走り、走った後、仲間との(BBQ)を楽しみにしています。
トリ
2010/11/23 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
上尾シティマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる