トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い打ち上げ

<<   作成日時 : 2010/10/11 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

10月10日、法事の為、大会には参加できませんでしたが、急いで戻り、打ち上げに参加してきました。

18時半過ぎに会場に着いたときには既に、始まっており、来るはずのない私が顔を出したので皆さん驚いていました。やはり、急いで、高速をかっ飛ばしてきた甲斐がありました(笑)

※写真がボケボケのため、小さなサイズでごめんなさい。

私からのお誘いでボラをしていただいたOTOさんとNogaさん
画像


ランステメンバーのみなさん
画像


モリ兄一家
画像


マツザキ一家
画像


救護チーム
画像


富士北麓24時間で仲良くなったグループ
画像


事務局の3人
画像


走路作成チーム
画像


韓国・コチャンマラソンクラブの4人と辰巳さん
画像


締めは 福岡明走会代表幹事のウチヤマさんによる博多手一本(一本締め)で。
画像


皆さんの笑顔を見ることができて、「無理して戻ってきてよかった」と思いました。

来年は三回忌ですが、大会当日は参加できますので、3年分楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夢舞い打ち上げ楽しそうですね。
知っている顔が沢山です〜。
トリサンの参加で、更に盛り上がったのでは
pronto
2010/10/11 20:42
☆prontoさん
yokoyanさんもしんがり隊長を無事終えて嬉しそうでした!
皆さんの長年の積み上げで、ここまで素晴らしい大会が出来ているんだと改めて思いました。
トリ
2010/10/12 00:43
お疲れ様でした
大変な分達成感が大きいでしょうね
懐かしい面々だなぁ〜
皆で楽しい時間だったでしょう
てつ
2010/10/12 08:40
お疲れさまでした。
打ち上げに間に合って良かったですね。

来年のスカイツリーはどんな状態になっているんでしょうか。
今から楽しみです♪
Noga
2010/10/12 12:34
打ち上げにトリさんが参加されて嬉しかったです。
いろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
S子
2010/10/12 12:53
☆てっつぁん
皆さん、達成感・充実感でいっぱいでした。
駆けつけてよかった!
トリ
2010/10/13 00:17
☆Nogaさん
ありがとうございました。
来年の今頃には、ツリーの外見はほぼ完成しているはずです。もちろん、来年も回るはずです。
トリ
2010/10/13 00:19
☆S子さん
お疲れ様でした!
皆さんの笑顔を見るとやって良かったと思います。
来年は、当時は参加できる予定ですので、より一層頑張ります!
トリ
2010/10/13 00:21
天気がイマイチでしたが、楽しかったです。
Tシャツ、素晴らしいです♪
ププ
2010/10/13 17:03
楽しくは走らせていただきました。
東京Mもたぶん会えますね。
またよろしくお願いします。
いと
2010/10/13 23:34
☆ププさん
お疲れ様でした!
Tシャツは予想以上の反響で驚いています。製作に関わっていたので非常に嬉しいです。
トリ
2010/10/14 06:17
☆いとさん
お疲れ様でした。楽しんでいただけてうれしいです。来年はコース上で会えると思いますので、よろしくお願いします。
東京Mの前に仙台に行きます。
トリ
2010/10/14 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い打ち上げ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる