トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い参加案内発送

<<   作成日時 : 2010/09/26 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日、10月10日開催の「第11回東京夢舞いマラソン」と「第3回東京夢舞いポタリング」の参加案内を発送しました。もちろん、実行委員のボランティアによる手作業です。

ランナー用約1650通、ポタリング用約150通、ボランティア用約250通を5時間かけて実施しました。本日か明日には参加される方に届くと思います。

同封されず、当日受付でお渡しするTシャツを盗撮しました(笑)
画像


夢舞いカラーのグリーンを基調にしたカラーTシャツです。しかも、グレーの切り替えしが脇に入っている素晴らしい出来栄えです。もちろん、スポーツ用のドライ系です。
デザインは実行委員の武○さんによるもので、東京スカイツリーの第一展望台までの未完成形。右側に並んでいるのはコースの地名です。

また、首元に見えるピンクの布は、ボランティアと実行委員に配布される「ターバンダナ」です。
帽子・バンダナ・シュシュなどいろいろな形で使える筒状の伸びる素材の生地でできています。もちろん、夢舞いのロゴがプリントされたオリジナルの商品で、Tシャツともども、大会当日はもちろん、練習でも、他の大会でも着ていただけると思います。

あと、2週間大会当日をお楽しみに! 




※大会当日は私用のため参加できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、自分たちの都合で全く「夢舞いマラソン」にかかわらない年になってしまいました。
でも、やっぱり気になります。。。
自分と一緒に成長してきた大会なので頑張ってほしい!
みなさん、頑張って成功させてね〜〜
pronto
2010/09/26 19:04
☆prontoさん
気にしていただきありがとうございます。私も当日参加できないのが辛いながらも、大会の成功と皆さんの笑顔を期待して準備の追い込みをしています。
MAPはありますので、いつでもコースは走れますよ!
トリ
2010/09/26 21:29
俺が参加できるころ
 トリさんは実行委員長を拝命してるかも
てつ
2010/09/29 00:46
☆てっつぁん
それはないと断言しますが、「夢舞い」の火は燃やし続けます!
トリ
2010/09/30 01:29
スタッフとして試走会に参加しましたが、
今年は久しぶりにランナーとして
走らせていただきます<m(__)m>
ププ
2010/10/04 00:48
☆ププさん
今年も楽しめるコースです。期待してください!
トリ
2010/10/05 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い参加案内発送 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる