トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ夢舞い

<<   作成日時 : 2010/09/19 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

10月10日の夢舞いマラソン当日、ボランティアやスタッフとして大会に参加するのでコースを走ることができない方々の為の夢舞いマラソンに参加してきました。但し、電動アシスト付レンタサイクルで(笑)

国立競技場をスタートし、一旦近くの学校をお借りしてAED講習を受けた後、スタート。
青山通りから骨董通りへ。
画像

画像


麻布十番商店街。夢舞い当日は「1010日の十番の日」のお祭りの為、歩きの区間になります。十時ごろランナーは通過します(笑)
画像


今年のコースの最難関・永坂。
画像


佃大橋から東京スカイツリー。
画像

画像


エイドが設置される大横川親水公園から
画像


浅草通りから見上げると
画像


展望台の上も伸びました
画像


ぐるっと回って隅田川に掛かる言問橋から。照明灯にカモメが止まってました。
画像


小川町を走る。
画像


夢舞いの母も伴走
画像


ここで、レンタサイクルを返却して、電車で国立競技場へ。スタート時は60人位いましたが、三々五々ショートカット等をしたため、ゴールしたのは13人でした。
画像

画像

画像


その後、銭湯で汗を流して、懇親会→2次会→カラオケへ(笑)

久々に深酒しました(笑)

10月10日の当日は親父の一周忌のため、参加できませんが、あと準備もラストスパートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん元気そう!
東京の様子が伺えて嬉しいです
秋の帰省では是非走りたいです
荷物の通関に時間を要して未だ別送の荷物がなく、ランシューがないので走れていません・・・時間が掛かるのが当たり前のブラジルです
てつ
2010/09/20 03:38
☆てっつぁん
えっ!まだ荷物が届いてないの!?日本なら新聞1面のニュースですね。
今秋、帰れるんですか?早めのご連絡を!
トリ
2010/09/20 06:38
来秋です
てつ
2010/09/21 00:58
☆てっつぁん
DAYONE(懐かしい)
トリ
2010/09/21 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ夢舞い トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる