トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮の共演

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は神宮外苑でいろいろなイベントが盛り沢山の共演があり、移動しながら応援してきました。

7時。昨日からの24時間走のへ応援へ。
23時間経過し、piさんから首筋に水をMASAさん。22時間経過時点では1位に1周差まで迫り、2位に!
画像


男子1位の古北さん。230kmオーバー!です。
画像


8時半。スタッフ夢舞いのスタート準備で国立競技場千駄ヶ谷門へ。
画像


OTOさんにも参加していただきました。
画像


9時。24時間走でゴールしたランナーとサポートの方々へ。
終了後、取材を受けるMASAさん。
画像


10時。国立競技場でインカレの応援へ。
女子5000m。ラスト2周で佛教大・西原が先頭に上がり、そのまま大会新で逃げ切りました。2位立命館大・竹中、3位名古屋大・鈴木。鈴木さんは私と同郷で中学時代に全国優勝していましたが、高校時代は怪我で走れませんでしたが、大学に入って復調してきました。
画像


男子5000m。関東勢に一矢報いたい、関西の雄・京都産業大・三岡がラスト600mからスパートして、逃げ切りました。会場中のどよめきが起こっていました。
画像


男子4×400m。中央大がアンカーで逆転して、女子と共に優勝。2位・早稲田大、3位・中京大、4位・東海大の息詰まるゴール前。 ※残念ながら前の人の頭は画像処理できませんでした。
画像


15時。国立競技場千駄ヶ谷門でスタッフ夢舞いのポタリング部隊の待ちうけ。
津田事務局長と鈴木事務局次長
画像


集合写真。大会当日の出入り口になるマラソン門にて。
画像


いろいろなイベントが開催され充実した応援&感動の日曜日を送ることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
昨日は、色々なイベントが有ったんですね。
タイムスケジュールが完璧ですね。
充実した一日で、ウラヤマシイ〜〜!
pronto
2010/09/13 08:24
☆prontoさん
本来は、スタッフ夢舞いで走らなければいけないのですが、走れる状態ではないので・・・。開き直って、楽しみました(笑)
トリ
2010/09/13 22:33
暑い中、あちこち大忙しだったんですね。

ボクは18日のスタッフ夢舞いに参加させてもらいます。
楽しみです♪
Noga
2010/09/16 07:37
フルに楽しんでますね〜
夢舞、参加したかったなぁ〜

ミナステニスクラブ ってのに入るつもりです
テニスやバレーが強いクラブだけど、ランもあるみたい!?
ただ、順番待ちらしい・・・そこは袖の下!?
てつ
2010/09/16 18:24
☆Nogaさん
24Hお疲れ様でした。
18日も走れそうもない為、レンタサイクルでの伴走を考えています。

☆てっつぁん
無事到着したようですね。体調に気をつけてくださいませ。
トリ
2010/09/16 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮の共演 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる