トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の箱根駅伝(第1日)

<<   作成日時 : 2010/08/21 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

てっつぁん壮行会企画の「真夏の箱根駅伝」がスタートしました。

箱根駅伝とほぼ同じコースの歩道を走ります。暑さと時間を考え、各区を前後半に分け、約10kmずつの駅伝です。もちろん、余裕のある方は伴走OK!
初日は1区スタートの大手町から5区途中の塔ノ沢まで90.8kmです。

 ※不覚にも、私はデジカメを家に置き忘れたため、ほとんどが皆さんの撮った写真を順次追加して掲載させていただきますので、よろしくお願いします。

スタート前の記念撮影。スターターのてっつぁんは正装のドラえもんです。
画像


1区A(大手町→大森海岸駅前)
大手町を走るドラえもん。
画像


マイケルさんが日比谷から併走。
画像


品川駅を過ぎ、バテ気味のてっつぁん。連日の送別会が・・・。
画像


1区B(大森海岸駅前→鶴見)。ゆこりんが疾走!
信号待ちを入れても、キロ6分で走り抜きました。さすが、国際ランナー(元)。
画像


2区A(鶴見→保土ヶ谷駅)。rinkaさんが粘走!
画像


私もナビ代わりに伴走しましたが、9kmで撃沈。
画像


2区B(保土ヶ谷駅→戸塚駅)。マイケルさんがスタート。権太坂も難なくクリア。
画像

てっつぁんも回復して、途中から伴走。

3区A(戸塚駅→藤沢)。Haruちゃんが泣きをつぶやきながらスタート!
画像


マイケルさん・てっつぁんも伴走。
後半は、ゆこりんが伴走して、2日間を通して、気温も日差しも最も厳しい条件の中、Haruちゃんは10.8kmを走りきりました。
画像


3区B(藤沢→平塚)。OTOさんがスタート!
画像


浜須賀の歩道橋を渡る。OTOさん。
画像


4区A(平塚→二宮)。OTOさんと途中から伴走したてっつぁんがkeiちゃんへ襷リレー。
画像


西湘バイパス付近を疾走!kei&てっつぁん
画像


4区B(二宮→小田原)。Nogaさん、満を持して出発。
画像


5区A(小田原→塔ノ沢)。Nogaさんから本日のアンカー・おさる師匠へ。
画像

てっつぁんとOTOさんが伴走。
画像


予定より、約70分遅れましたが、無事、1日目のゴール・塔ノ沢のよきや旅館に到着しました。
画像


入浴後は、当然の宴会。襷を繋げた喜びで夜中まで飲みました。何時まで飲んでいたか覚えていません・・・。
画像


ひでさんからの差し入れのメロン!生と冷凍にしてエイドでいただきました。ありがとうございました。
画像


teddykeikoさんからの差し入れのじゃこ天!宴会でいただきました。ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メールに添付された画像を見て、
シュールだなぁ、と思いつつ、
しばらくこの姿ともお別れかと思い、
妙に寂しくなってしまいました。
祈☆完走!
ひで
2010/08/22 12:48
☆ひでさん
差し入れありがとうございました。みんなで堪能させていただきました。
お陰さまで、無事完走できました。本日中には、その模様をアップしますので、ご確認下さい。
トリ
2010/08/23 07:45
同日、茅ヶ崎〜熱海まで走ってました!
小田原城のベンチでランチタイムし・・・熱海に向かったので会えませんでしたね〜残念!
moko
2010/08/23 23:44
☆mokoさん
当日も「一人箱根駅伝」をされている方が数人いました。残念ながら、小田原に着いたのは17時過ぎですから時間帯もずれていましたね。
トリ
2010/08/24 00:01
いやぁ〜何か懐かしい
 のんびり駅伝って楽しいですね
ひで君やKeiちゃんとも走りたかったよ

真夏ってお祭り的で良かったかも
てつ
2010/08/24 22:44
☆てっつぁん
やってよかった!
ブラジルに行きたくなくなったでしょ(笑)
トリ
2010/08/25 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の箱根駅伝(第1日) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる