トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵ウルトラマラソン 応援写真

<<   作成日時 : 2010/08/02 06:29   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今年も真夏の祭典「奥武蔵ウルトラマラソン」の応援に行ってきました。
画像


平地も暑いが、山も暑く、特に前半20kmの蒸し暑さがランナーを苦しめベテランウルトラランナーもリタイア続出のサバイバル状態でした。

応援は、例年通り、次の予定です。
1、スタートで見送る(7:00)
2、32km付近の傘杉峠で私設エイドをして、全ランナーを見送る
3、折り返しまで、追い越しながら応援し、関門(14:10)まで待つ
4、ゴール地点まで追い越しながら応援
5、ゴール地点で最後(19:00)まで応援

今年は、スタート後、ゆこりんを駅までに迎えに行ってから傘杉峠に向かいました。

初参加の師匠とマカプウさん
画像


夢舞い実行委員仲間
画像


明走会仲間
画像


MASAさんの招待選手挨拶
画像


ウォーミングアップ
画像


スタート!
画像


マカプウさんも元気にスタート!   したが・・・
画像


傘杉峠にトップ集団の5人。3人がRUN JO KAIの方々でした。2:26で通過!!
画像


hideさんが5分遅れて通過。アキレス腱を痛めているようで、この後痛恨のリタイア
画像


MASAさんもMY☆の方と並んで。6分遅れて。
画像


ニシくんがM@平塚のメンバーと通過。11分遅れて。
画像


マックさんは単独走。
画像


江戸一RCのトップ。その後には、明走会仲間のウメさんが。
画像


MY☆のみっちゃんが通過
画像


健ちゃんも元気に。
画像


Nogaさん・やぐちゃん・prontoさんと続々と通過
画像

画像

画像


まやちゃん・きのこさん・やぎさんも早いぞ!
画像

画像

画像


みなさん、発汗量は多いものの、1km手前の顔振峠にエイドがあるためか、エイドに寄る人は予想より少なく、水が余りそうな状況に。必死で呼び込みを始めました(笑)

女将の集団も楽しんでいるようで、笑顔全開です!
画像


マスチンも到着!
画像


師匠も!
画像


最終ランナーのささどんを見送って、エイドを撤収し、折り返し地点にランナーを応援しながら向かいました。

(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、毎度お疲れ様です。
この暑さではトリさんも大変だったでしょうね。
そろそろ復帰では・・・
ちゃん太郎
2010/08/03 07:29
本当にお世話になりました
おつまみ〜ず☆エイドを目指して頑張りました!
みんなが待ってくれていると思うことで頑張れたような気がします
マスチン
2010/08/03 23:41
☆ちゃん太郎さん
応援は涼しい木陰にいましたから大丈夫でしたが、20kmまで風が無かったのがランナーを苦しめたようで、「虫取りオジサン」ですら、鎌北湖に行かずに帰ってきたようです。
トリ
2010/08/04 05:48
☆マスチンさん
お疲れ様でした。完走おめでとうございます!
さらに、夜行バスで帰るのも大変だったと思います。今度はゆっくり遊び(走り)に来てください。
トリ
2010/08/04 05:54
応援ありがとうございました。
暑かったので私設エイドも大変だったんじゃないでしょうか。

復路ではクルマに乗せてもらいたいくらいバテバテでした〜(汗
でも初オクムを完走できて良かったです。
Noga
2010/08/04 12:12
☆Nogaさん
いつでも乗せてあげたのに(笑)
トリ
2010/08/04 20:58
お疲れ様でした
皆さん過酷な事がお好きでね!
笑顔が信じられないほど爽やかです!!!

PS)トリさんのサイト、どうも会社PCとの相性が悪い・・・良く固まります
てつ
2010/08/05 08:11
☆てっつぁん
マラソン好きがM、ウルトラマラソン好きはドM、山系ウルトラは怒Mでしょうか?
トリ
2010/08/06 00:21
大変お世話になりました。
完全にへばりました。
傘杉峠でリタイアし乗せて貰うつもりでした。
でも、折り返しまでいけたので、良かったです。
最後は、結局お世話になりましたが・・(笑)
マイケル冗談
2010/08/06 21:52
毎度の応援サポート有難うございます!今回は本当に苦しんでしまいました。健康な方々もですから無理もありません。完走して良いものかどうか迷いました。

2010/08/07 01:04
☆マイケルさん
それでもフル以上の距離を上って行ったのですから凄いです!
トリ
2010/08/07 05:40
☆健ちゃん
お疲れ様でした。
体と相談しながら自分で最終判断して、これからもマラソンを続けて、元気な勇姿を見せてください!
トリ
2010/08/07 05:41
お疲れ様でした。
毎回、過酷な大会です〜!
でも、沢山のラン仲間に逢えるこの大会は
やっぱりいいですね。
写真頂きました。
ありがとう〜ございます。
pronto
2010/08/07 08:13
お世話になりました。
オクムはランナーがみんな楽しそう♪
だけど、やっぱり、コースは過酷ですねぇ。。。
ゆこりん
2010/08/09 16:04
☆prontoさん
お疲れ様でした。
vinさん共々の完走おめでとうございます。
トリ
2010/08/10 05:28
☆ゆこりん
お疲れ様でした。
オクムに参加する方々はそれなりの覚悟の上で走っているので、あの厳しさが楽しいんでしょうね。
トリ
2010/08/10 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵ウルトラマラソン 応援写真 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる