トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の島24時間リレー

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 11

6月19・20日に夢の島24時間リレー参加してきました。
入梅して天気予報は悪く、しかも今年のテントは場外&コースから離れている地点と始まる前からテンションが下がる状況でしたが、雨は夜以外は降らず、場外のテントは思いのほか広々と活用できてGoodでした。

坂本社長のお話
画像


スタート!直後に大混乱!!原因はコース誘導ミスで、競技場から真っ直ぐ進むよう誘導するべきところをコースを逆走するよう左折する誘導していたっためです。
画像

お陰で?マイミクの猫耳さんとピカ姉さんを発見できました。
画像


おつまみの定番のドラえもん。でも中身は娘です。
画像


スペシャルメンバーのサマクレ。お陰で24時間飽きませんでした。
画像


といいつつも、今回は写真少な目です。蒸し暑くて、バテナテ・・・。
それでも、5年間は出られないであろうてっつぁんのマジ走り。
画像


健ちゃんも12時間の劇走!
画像


24時間で200kmオーバーのpinoさん。凄すぎます!
画像


12時間2位のprontoさん。ランマツさんとpinoさんのスリーショット
画像


夢の島名物?VRさん
画像


バットマンのププさん
画像


ギャオス内藤。同郷なんです。
画像


ゴール後の集合写真
画像


今年も24時間+αを走って、飲んで、駄弁ってと楽しむことができました。
来年もまたいろいろな準備をして楽しみたいと思います!

といいつつも、7月に明走会メンバーで富士北麓24時間リレーに出ることになりました(笑) 違う場所で違うメンバーとも楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
当日はありがとうございました。
暑かったですが、何とか無事走れました。
次は、平塚の予定です。
ランニングフリー
2010/06/24 05:46
☆ランニングフリーさん
お疲れ様でした。心配した雨はほとんど降りませんでしたが、蒸し暑かったですね。特に、競技場の中が。
平塚は神宮24Hと重なってしまう為、残念ながら行けそうもありません。頑張ってください!
トリ
2010/06/24 05:57
24時間組は暑かったですよね〜。12時間でも暑くて・・・
この大会は、知り合いに沢山逢えます
今年も楽しませていただきました。
24時間お疲れ様でした。
pronto
2010/06/24 08:28
あっちゃ〜 かわゆいサマクレの下に
 とほほのおっちゃん面だぁ^^
お蔭様でしっかり楽しめました
てつ
2010/06/24 12:34
蚊帳の外も、それなりに楽しめましたね〜

集合写真にププがいないのは、なぜだろう(笑)
マイケルさんに送ってもらった写真には写っていた。
ププ
2010/06/24 13:35
ありがとうございました。
toriさんの応援で元気が出ました。

とにかく暑くてバテバテでした。
猫耳
2010/06/24 23:12
24時間お疲れ様でした。
今年はほんとうに蒸し暑かったでしょうね。
知り合いもたくさん出場していたので応援に
行きたかったのですが、仕事になってしまいました。
マカプウ
2010/06/24 23:43
テントの場所が場外だったので、レース中にはあまりお世話になれませんでしたが頑張れました。あとたった2周で入賞です。でもその2周が健常者と病人の差なのでしょうね。

2010/06/25 01:40
☆prontoさん
お疲れ様でした。多くのランナー&応援の方々に会えて楽しいですね。

☆てっつぁん
まじ走りっぽかっくて、かっこよかったですよ!
トリ
2010/06/25 03:35
☆ププさん
広々と使えたのが良かったですね。
集合写真は唯一セコさんから送ってもらったものです。

☆猫耳さん
猫耳さん・コーチ・トリが走るキチョーーな大会でした(笑)
トリ
2010/06/25 03:48
☆マカプウさん
蒸し暑かったのですが、雨には悩まされず良かったです。何より、24時間触れ合えたのが。来年は一緒に楽しみましょう!

☆健ちゃん
お疲れ様でした。確かにマジ走りしている方々の応援をテントからできないのは寂しいですね。
「2周分」を来年までの回復へのカテとしてください!
トリ
2010/06/25 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の島24時間リレー トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる