トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス・ハーフ・マラソン

<<   作成日時 : 2010/05/21 05:50   >>

トラックバック 0 / コメント 11

以前、このblogに書きました通り、銀婚旅行?でハワイに4年ぶりに行ってきます。

そのメインイベント(私だけの)のハイビスカス・ハーフ・マラソンの参加案内が届きました。
画像


ホノルルマラソンを走ったことがある方ならすぐ判るとおり、ホノマラの10km地点のカピオラニ公園からコースに沿って、ハイウェイをハワイカイの手前で折り返して、カハラを通って、カピオラニ公園にゴールです。

スタートも5:30ですから、のんびり写真をトリながら走っても、8時にはゴールできるでしょう(笑)
※昨年走ったププさんの完走記には「6:00スタート」と書いてありましたが・・・。「5:30と案内しておいて、ハワイタイムで実質6:00」なのか?「暑いから早く走って、早く撤収しよう!」なのか?いずれにしても、ホノマラよりノンビリできそうですが。

因みに、参加案内は印刷ではなく全てカラーコピーでした。参加者がどれだけ少ないのかと感じられました。

楽しんで参ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 楽しみですね〜
荒和井さん情報では既に真夏 たっぷり夏の陽射しを貰えますね
気持ちいいだろうなぁ〜 俺も数年は行けそうにないです
てつ
2010/05/21 07:58
参加案内なんか来ましたか〜?って私はまだ申し込んでませんでした、すいません。早速申し込みます。
そもそも参加案内とかが郵送されてきましたか?私には来た事ないような気がするんですが、来てても見てないだけの可能性もありやなぁ、私の場合。
荒和井
2010/05/21 09:10
6月6日の日の出時間は、5時49分です。その30分前からは明るいですからねぇ、早いスタート時間大歓迎。去年が不評だったんだと思います。それまでは5時30分でしあ。5時暗闇のスタートの時代もありました。前夜に飲み過ぎるなよということでしょう(ニヤッ)。
荒和井
2010/05/21 09:16
荒和井さんの楽しみさが伝わってきますね♪
トリさん、楽しんできてください。
ハーフなら、アフターも楽しめそうですね
フルはけっこうぐったり(汗

いつかはいきたいハイビスカスハーフ☆
teddykeiko
2010/05/21 14:59
☆てっつぁん
25年分の「ご苦労様」ですから。お互いへの(笑)
もっと南へ行くからいいじゃない。
トリ
2010/05/22 05:46
☆荒和井さん
「SpoNaviHawaii」から手書きで住所が書いてあるAIRMAILが届きました。
「手書き」で済むほど参加人数が少ないのでしょうね(笑)
夜は3日ともに空けてありますので、どこでも引き回してください。かみさんも私程度は飲めますから。
トリ
2010/05/22 05:52
☆おkeiはん
3泊5日と短めですが、この時期はお財布にも優しい!12月の半額近くかな。
是非、ダーリンとご一緒に!
ハーフなら、かみさんが起きる頃には帰ってこれる?かな?
トリ
2010/05/22 05:56
ホノマラと全く違う超ローカルな大会で、すっごい楽しい大会でしたよ♪
朝陽がものすごくまぶしいのでキャップ+サングラスは忘れずに!日焼け止めも!!
ひで
2010/05/22 08:19
☆ひでさん
昨年のひでさん・ププさんの完走記を読んでから、気になっていました。
キャップは被らずに走ると大変なことになるので、忘れないと思います。
サングラスはメガネ必須なので・・・諦めます。
トリ
2010/05/22 15:34
メガネの上に引っ掛ける?サングラス買えばいいのにぃ。
ABCでも売ってますよん♪
諦めたらいかんぜよ。
暑〜い陽射しに注意して楽しんで来て下さい
ププママ
2010/05/25 19:01
☆ププママさん
「メガネの上に引っ掛けるサングラス」試してみます。
鼻が低いのでずり落ちてこなければいいのですが(笑)
トリ
2010/05/26 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス・ハーフ・マラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる