トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS EKIDEN

<<   作成日時 : 2010/05/09 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

快晴の荒川で駅伝してきました。
年々規模が大きくなり、今年も1万人台の参加者。熱射による事故を減らす為に今年はスタート時間が1時間早くなり、9時スタートなりました。いい事です!

画像


肉体疲労団からは3チーム参加。全て男女混成の部です。
画像


ロングの部は9時スタート!2000チーム弱の参加です。10km→5km→3km→5kmと4人で繋ぎます。
画像


10kmのダントツTOP。「DASEWA」のシャツですから、早稲田のOBでしょうか?
画像


肉体疲労団チームトップのタカシャカさん
画像


2位団長と3位が前後で(顔が肘で隠れていました・・・)
画像


ということで、アンカーの5kmに2番目で襷を受け取り、キロ5分弱で飛び出しましたが、3番目で追いかけてくるのはキロ3分半で走りきれる団で一番速いお方。1kmの手前であっという間に抜かれて・・・。何とか笑顔で(倒れずに)ゴールできました。

走った後は団恒例の宴会。全員がビールや焼酎などを分担で持ち寄り、つまみ系は遅れて応援に駆けつけたタキさんに依頼してスタンバイ。カンパーイ!
画像

画像

今年も楽しく走って、美味しいビールを飲むことができました。

番外編 見かけて、撮れたランナー
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1万とは! どこの大会も未曾有の勢いですね〜

下はMの面々ですか?
 この世界に来て欲しくないなぁ^^
てつ
2010/05/10 08:03
☆てっつぁん
リレーゾーンがA〜Hの8つに分かれていたので、混乱は少なかったですね。
Mの方々は毎年出てます。
トリ
2010/05/10 21:37
お疲れ様でした。
1万人とは凄い規模の駅伝大会なのですね。
マカプウ
2010/05/10 23:44
☆マカプウさん
ロング1600チーム、ショート600チームですから・・・。しかし、3-4年前に比べて、運営がよくなったので、混乱も少なくなって、楽しい大会です。
また、おつまみでも集まって走りたいですね。
トリ
2010/05/11 05:43
凄い大会になったのですね。
8日〜9日と連荘で走ったのですね。
お疲れ様でした。
マイケル冗談
2010/05/11 11:40
☆マイケルさん
昨年も1万人規模だったと思います。ランナー人口が増えているのがハッキリ判ります。8日もハーフで上がっていますので、何とか走れましたが、全力(私にとってはキロ5分)で走るのはシンドイです!
トリ
2010/05/13 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
EKIDEN トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる