トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おつまみRUN&BBQ

<<   作成日時 : 2010/05/03 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 5

5月2日はてっつぁん企画でRUN&BBQ。6月の夢の島24時間リレーの打合せを兼ねて開催。

9:30 JR津田沼駅に集合して、サッポロビール千葉工場往復の約12km。
日曜日でビール工場見学は休館しているのは判っていましたが、距離的にもいい距離なので。
画像


ビール工場の隣の船橋港に「南極観測船しらせ」が環境のシンボルとして展示公開されることになり、プレオープンセレモニーが開催されていました。
潟Eェザーニューズが気候変動や地球環境の交信基地としてプロデュースしているそうです。「SHIRASE
画像


帰りには谷津干潟へ寄り道
画像

画像

続いて谷津バラ園へも
画像


11:30 再び津田沼駅へ BBQのみの仲間と待ち合わせて、てっつぁん宅へ徒歩移動。
GWなので沖縄からえり姉さん&愛犬2匹も集まりました。
画像

カンパ〜イ☆
画像


料理
画像


サラダ
画像



画像


野菜系
画像


やはり、気の置けない仲間とのRUN&BBQは楽しい!あっという間に終わってしまったGWの1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
時間が経つのを忘れるほどでした。
マイケル冗談
2010/05/03 13:55
いやぁ〜 楽しかったですね
しかしスライドショー見たかったなぁ〜
外に居たので・・・
またやりましょう 次回は勿論サッポロへ
てつ
2010/05/03 17:45
☆マイケルさん
楽しくて、時間が経つのが早かったですね。
帰りの電車もあっという間に寝てしまい。新宿経由で大回りして帰りました(笑)

☆てっつぁん
てっつぁんにも家族の皆さんにもお世話になりました。ありがとうございました。
私の分の写真はPCのマイピクチャにコピーしてありますので見てください。
トリ
2010/05/03 17:57
マイピク確認しました、ププさんのも入ってましたよ
ありがとうございました
てつ
2010/05/04 14:39
☆てっつぁん
ププさんのはWiiで写せませんでした。理由は不明。
トリ
2010/05/04 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつまみRUN&BBQ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる