トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 武相マラソン 応援&BBQ

<<   作成日時 : 2010/05/03 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW前半は予定が満載。
4月29日(祝)は、夢舞いマラソン実行委員長の片岡さんのお誘いで、町田市陸上競技場で開催された武相マラソンの応援&BBQに行きました。

小田急線鶴川駅から無料のマラソンバスで競技場入口へ。ここから競技場へも上っていきます。当然コースはここを下って、ゴールするには上らないといけない訳で、「応援でよかった!」と痛感。

大会は8kmの部と15kmの部。実行委員はそれぞれ3人参加。
8kmの部スタート トラックを1周強してから起伏のあるコースへ出て行きます。
画像


競技場を出て行く、コウノシさんとツダさん
画像


力走の片岡さん 競技場の裏山にさらに上っていきます(笑)
画像


トップで帰ってきたコウノシさん
画像


続いて片岡さん
画像


津田さん アキレス腱をテーピングして完走です
画像


かわいい応援団長
画像
画像


15kmの部ゲストランナーの片岡純子さん 地元でReStartをご主人の石川さんと運営されています。
画像


国際ランナーのさつきさん
画像


応援団長のパパ
画像


さつきさんのダーリン
画像


途中で通り雨に降られましたが、まずまずのランニングコンデションだったと思います。
この後、車に分乗して、片岡邸にてBBQ。
画像

20人も集まりました
画像

肉はもちろんですが、ホタテやサザエ、お稲荷さん。そして、ピーマンの丸焼きが以外に甘くて美味しかった!
画像


でも主役は、応援団長とコウタロー君でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武相マラソン 応援&BBQ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる