トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖 ゴール!

<<   作成日時 : 2010/05/02 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 13

本栖湖からコースに沿って応援しながらゴールに戻っているとププママの携帯にコールが。
ププさんから「95kmを通過。健ちゃんは更に前を走っている!」とのこと。

といことで、ショートカットして、ゴールへ急ぎ、ゴール前にスタンバイ。

待つこと数分 健ちゃんゴール!間に合ってよかった!
画像


その数十秒後 ププさんもゴール!
画像
 
自己新おめでとうございます
画像


続いて てっつぁんも
画像

もちろん自己新
画像


コウノシサンも72km余裕のゴール
画像


里美ちゃんも笑顔でゴール
画像

でもmomoちゃんを抱いて感涙
画像


夢舞い実行委員長も72kmゴール
画像


Nogaさんゴール 赤鼻付き!
画像


VRさんも112kmゴール!
画像

里美ちゃん&momoちゃんと
画像


マカプウさん
画像


悪友ねーさんの旦那さんも初挑戦でゴール
画像


KITTY1号さんも
画像


制限3分前にゴールしたマイケルさんと制限2秒後に感動的なゴールしたkeiちゃん お疲れ様でした!
画像


皆さんお疲れ様でした。今年も様々なドラマを見せていただきありがとうございました。
特にゴールシーンを見るたびに「来年こそは・・・」と思い続けて数年間。思いとは裏腹に重い体と遅い足で遠のいています。が、来年こそは・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
長時間にわたる応援ドライブありがとうございました。
私は撮る事ができなかったフォトも感謝です。
お疲れ様でしたぁ
本当にみんな凄すぎでございますぅ
ププママ
2010/05/02 09:59
☆ププママ
(BBQ中)お疲れ様でした。宿の食事は最高でした!
トリ
2010/05/02 16:32
お疲れ様でした。
何時もながらのとりさんの支援に、心から感謝しています。
来年は是非、一緒に走りましょう。
マイケル冗談
2010/05/03 13:48
出遅れましたが、こちらに辿り着けました。毎度のサポート本当に感謝して居ます。事故が無くて良かったです。沢山の方々に会え完走出来て良かったです。

2010/05/03 15:04
☆マイケルさん
お疲れ様でした。きっちり計算してのゴールはいつもながら敬服します。
出場の際は是非、ペースメーカー&尻たたき役を!

☆健ちゃん
今年も無事完走おめでとうございます。

トリ
2010/05/03 17:51
美人にとってくださってありがとうございます(爆
トリさんの腕はすばらしいです!
皆さん、笑顔がステキ・・

そして帰りの車の中・・・
「やっぱり富士五湖は応援に限る!!」
いつか復活してくださいね〜
teddykeiko
2010/05/03 18:34
☆keiちゃん
いい笑顔が溢れてましたね。
私も思わず笑顔で返したり、ウルウルしたりして感動を共有していました。
トリ
2010/05/03 23:21
お会いできて嬉しかったようです。写真も撮っていただきありがとうございました。応援も大変ですよね!!ご苦労様。次はどこでお会いできるでしょうか(笑)
悪友ねーさん
2010/05/05 00:02
☆悪友ねーさん
走った後も大変だったようで・・・。
是非、早目に会いたいですね。悪友抜きでも(笑)
トリ
2010/05/05 16:03
慌てさせてしまい、すみませんでした〜
おかげでゴール写真を見ることができます。
(写真はいただいて使ってもいいでしょうか?)
ププ
2010/05/06 15:37
☆ププ
写真はもちろんOKです。
トリ
2010/05/07 01:52
ゴール写真まで撮影していただいてありがとうございました。何か所も回って大変だったと思います。お疲れ様でした。
KITTY1号2号
2010/05/07 07:59
☆KITTYさん
走っている姿やゴールの笑顔を見れば、モチベーションも上がり、疲れも吹っ飛びます。
こうして、2週間たった後からでも。
トリ
2010/05/08 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖 ゴール! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる