トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ in ププ家

<<   作成日時 : 2010/05/30 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 13

最近、おつまみ〜ず☆では月例化してしまった?RUN&BBQがププさん家でありました。

JRの駅で集合し、ププ家の近くの銭湯で着換え、ププさん・マイケルさん・てっつぁん・OTOさん・Nogaさんと私のRUNスタート。

東京大学では五月祭で賑わっていました。農学部から入って、安田講堂を抜け、赤門から本郷通りへ。
画像

    ↑このステージで5月31日に永ちゃんがサプライズライブをやったようです!

本郷三丁目で曲がって、不忍池へ。薄曇で人出も少なく、走りやすかった!ひとりだけマイケルさんは大汗かいていましたが(笑)
画像


その後、上野公園・谷中霊園や根津神社を巡って、銭湯へ。
画像


さっぱりとした後は、メインのBBQへ。ププ家の屋上特設会場?に計17名が集まってワイワイ・がやがや!
画像


画像


画像


画像


スペシャルな参加者は、江戸一RCのコーチ&きのこ夫妻と岡山から来たふうみんさんでした。
画像


次回は、激励会&BBQでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に肌寒い中のBBQでしたね。
あの程度の雨で救われました。
また是非いらしてくださいませ♪
ププママ
2010/05/30 16:00
☆ププママさん
お世話になり、ありがとうございました。
アドバイス通り、クリップ&跳ね上げ式のサングラスを調達してきました。
トリ
2010/05/30 17:40
BBQいいですね。
屋上で出来るのが羨ましいです!!
ランニングフリー
2010/05/30 19:16
爆睡?写真を載せないなんてトリさんは優しいなぁ(笑)
でも、↑の写真は間抜け面?かも…(爆)
コーチ
2010/05/31 07:07
お世話になりました
しかし素敵な立地でリッチですね・・・生まれ育った場所!!!凄いなぁ どなたかの母校にも初めて行けました。あんなに大量の東大君を見たのも初めて
しっかり舞い上がって酔っ払いました
てつ
2010/05/31 08:00
最後の方は覚えていません。
ホスト失格です<m(__)m>
反省しても、また懲りずに飲むでしょう(笑)
ププ
2010/05/31 15:34
寒かったですが賑やかで楽しかったですね〜☆
飲み過ぎてしまい、帰りの電車は頭ガンガンでした(汗)
Noga
2010/05/31 19:05
☆ランニングフリーさん
屋上でBBQは初体験かも?是非、何かの理由をつけて、BBQしましょう!

☆コーチさん
見慣れているきのこさんにはお見せしましたが、リクエストにお答えして、タイムサービスで載せましょうか?
トリ
2010/05/31 21:15
☆てっつぁん
いつも通り、美味しいお酒、楽しい仲間、気持ちよく爆睡(笑)

☆ププさん
お世話になりました。私は寒さに耐えて自制していたのが良かったのか、無事家には辿り着きましたが、座ったとたんに寝ていたようです(笑)
また、よろしくお願いします。

☆Nogaさん
いい汗かいて、たのしくお酒を飲めば、心身ともリフレッシュできます。また、やりましょう!
トリ
2010/05/31 21:21
お世話になりました。
昼間のBBQは楽しすぎて危険!
飲みすぎ注意報!
帰りが大変でした(>_<)
ゆこりん
2010/06/01 11:56
ちよっこし寒かったが、楽しかったですね。

夢舞も面白いコースですが、今回のコース、いいですね。
すっかり、気に入りました。(笑)
マイケル冗談
2010/06/01 16:25
写真頂きました。ご了承ください。
マイケル冗談
2010/06/01 16:32
☆ゆこりん
危険なほど酔ってましたね(笑)

☆マイケルさん
まだまだ知らない東京がいっぱいありますね。
写真はどうぞ!
トリ
2010/06/01 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ in ププ家 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる