トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖 本栖湖

<<   作成日時 : 2010/05/01 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

河口湖でkeiちゃん見送った後に、コースに沿って応援しながら、西湖を通って、本栖湖折り返し地点前へ。
お昼を駐車場のお店で食べながらも視線はランナーへ。

食べ終わってスタンバッテいたら、すぐに来たのがププさん。いい感じで走っています。快調!
画像


続いてNogaさん ちょっとバテ気味?
画像


すぐに健ちゃん。折り返して酸素がなかった!と嘆いていました。
画像


ぴろぴろさんも坦々と
画像


密談中のふたり。まゆまゆさんとMASAさん
画像


里美ちゃんも元気です
画像


アート鈴木さんも堅実な走りで
画像


おさる師匠も楽しんでいるようで
画像


ゆうこりんは足を痛めたようで、この後、本栖湖一周を楽しんでリタイア
画像


KITTY1号さんも元気いっぱい
画像


VRさんが本栖湖一周を終えて戻ってきました
画像


きのこさんはマイペースマイペース
画像


マイケルさんはkeiちゃんを心配しながらも堅実な走りで
画像


関門3分前にカッ飛んで来たkeiちゃん。間に合う確信のOKサイン。足は動いています。元気です!
画像


この後、ゆうこりんが気になって、本栖湖一周。9km位回ったところで追いつきましたが、折り返し地点まで自力で行って、バスで帰るとのことで、復路を走るランナーを追いかけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
河口湖と本栖湖での応援、ありがとうございました。
写真もきれいに撮れてて、さすがトリさんです。
KITTY1号2号
2010/05/01 14:28
☆KITTY1号さん
昼間はいいのですが、暗くなると、ご主人様と同じでトリ目(内蔵ストロボ)で・・・。来年の課題です。
トリ
2010/05/02 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖 本栖湖 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる