トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖 河口湖

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

2箇所目は河口湖の北側45kmポイント付近の戸沢キャンプ場の前の駐車場です。
画像


ここでは私設エイドを実施。コーラ・CCレモン・麦茶・お汁粉・黒糖・梅干飴を用意しました。
設置中にやって来たのは、VRさん。
画像


すぐ後にワイナイナ。ニューバランスと契約したようで、72kmの招待選手でした。当然、軽々と走っていました。
画像


すぐに、M☆の里奈さん
画像


すぐ後にNogaさん。M☆の岩本夫妻にくっ付いて走っているようですが、すこしペースが速いのでは・・・。
画像


一息ついて、河口湖越しの富士山をパチリ
画像


健ちゃんも酸素を片手に力走
画像


ゆうこりんも堅実に
画像


夢舞いコース設計者・コウノシさん
画像


すぐにてっつぁん
画像


エイドのおさる師匠とゆこりん
画像


KITTY1号さんも快走!
画像


きのこさんも元気一杯
画像


悪友ねーさんの旦那さん。初ウルトラ挑戦です。
画像


マイケルさんが相変わらず確実な走りで到着
画像


かなり遅れてケイちゃんが。着換えに手間取っていたようです。
画像


景観のいいこのポイントは、富士五湖応援には外せない場所です。

次は本栖湖折り返し地点です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり遅いので見に来てくれていましたね(爆
顔が物語っていますわぁぁ・・・
併走できて楽しかった^^
服を考えてなかったことにちょっと後悔しているころの私でした〜
コーラなどうれしかったですよ
teddykeiko
2010/04/30 02:13
☆teddykeikoさん
走りはしっかりしていたので安心していました。ここから、関門との戦いでしたね。
トリ
2010/04/30 05:39
トリさん、お疲れ様でした。
いつも各地でエイド、ご苦労様です。
脚の具合はいかがですか?無理しないで下さいね。
トリさんがエイドでいる大会に早く出たいな〜
ちゃん太郎
2010/04/30 09:00
応援ありがとうございました〜。
いろんなところでお会いできるので励みになりました。

情けないことに河口湖ではもうヘトヘトの状態で…。
ウルトラは計画的に走らないといけませんね。

またご一緒させてください。

富士山を背にしたVRさん、カッコいいですね☆
Noga
2010/04/30 12:17
お天気で何より、はランナーもですがエイドもですね
(オクムは雨で大変でしたね〜)
本当に有難いものです
この辺りは本当に気持ちよく走れて、来て良かったぁって思いながら走ってました
てつ
2010/04/30 18:59
☆ちゃん太郎さん
今年もglicoさん&ちゃん太郎さんが来ているかと思いましたが、会えなくて残念でした!

☆Nogaさん
ちょいと速すぎましたよね。

☆てっつぁん
天気が良ければ8割方成功(満足)です。ここでは、暑くもなく、マラソン日和の天候でしたね。何より富士山最高!
トリ
2010/05/01 00:12
撮って頂いた「景色の中の自分」を見て、あらためて素晴らしい快晴だった事を思い出しました。
応援ありがとうございました!
VR
2010/05/01 23:10
☆VRさん
VRさんが通過した頃は富士山に雲一つありませんでしたが、徐々に雲がかかってきてしまいましたね。
いつも素晴らしい走りに敬服します。
トリ
2010/05/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖 河口湖 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる