トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖 スタート→山中湖

<<   作成日時 : 2010/04/28 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年もチャレンジ富士五湖の応援は、スタート→山中湖→河口湖→本栖湖→ゴールとププママ・ゆこりんと共に移動しながら楽しみました。

4時に会場に着くと既に駐車場はギリギリ満車の状態。参加者が増えた影響でしょう。
スタート前に多くの顔見知りの方々との再開を喜び、エールを送る。
4:30の112kmと5:00の100kmのスタートを見送り、山中湖へ移動。
画像


山中湖周回コースへの出入り口で応援。

到着してすぐに来たのはアート鈴木さん
画像


ゆうこりんがおつまみ〜ず☆のトップで(112kmだから当然か)
画像


健ちゃんも元気に
画像


M☆のニシさんも颯爽と
画像


ププさんも続いて登場!
画像


まゆまゆさんも快調に
画像


てっつぁんもいい感じです。
画像


里美ちゃんも元気一杯!
画像


師匠も快調!
画像


きのこさんもしっかりと!
画像


マイケルさんはマイペースで堅実に
画像


keiちゃんもじっくりと。
画像


この頃には既に山中湖を周回したトップグループが帰ってきました
112kmトップの神宮さん
画像


いしだっとさん。前日は宿が一緒でした
画像


入りでは見逃してしまったマカプウさん
画像


コーチと江戸一応援団
画像


画像


この後、河口湖へ移動しました(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、ありがとうございました!
目標には届かなかったのですが、素晴らしい週末になりました。
今回は前日から縁がありましたね。前日でなければ飲みたかったのですが(^^;)
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
いしだっと
2010/04/28 02:15
☆いしだっとさん
お疲れ様でした。多少のブランクがあっても流石の走りでしたね。また、よろしくお願いします。
トリ
2010/04/28 05:42
周回で折り返してきた人
1番でゼッケンも1で
すばらしいな〜〜と
一人ツッコミ
素晴らしい写真ありがとうございます(はあと
teddykeiko
2010/04/28 10:03
112Kmが200人以上、100Kmは300人以上、
72Kmも130人ぐらい増えているとは驚きです。

>トリさん
写真のキャプション・・・
「ゆうこりん」が「ゆこりん」になっています。
ププ
2010/04/28 11:26
☆おけいはん
神宮(しんぐう)さんはディフェンディングチャンピオンですから「ゼッケン1」なんですね。
感動的なゴール後の写真は、連休中にアップできると思います。(その前にメールに添付します)

☆ププさん
駐車場を何とかしないと来年は暴動が起きそうですね(笑)
「キャプション」の指摘ありがとうございます。すぐに直しました。
トリ
2010/04/29 06:02
自分以外の方々の様子が見れていいです
って優香、俺余裕なさがありありと解るなぁ(汗
Mのお方とはスピード感が違い過ぎる
てつ
2010/04/29 11:28
何時も、有り難うございます。
とりさんには、本当に感謝しています。
マイケル冗談
2010/04/29 20:20
☆てっつぁん
終始余裕で走っているように見受けましたが・・・。
トリ
2010/04/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖 スタート→山中湖 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる