トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖

<<   作成日時 : 2010/04/26 06:01   >>

トラックバック 0 / コメント 9

25日開催された「第20回チャレンジ富士五湖」の応援に行ってきました。
画像


24日の朝、おつまみメンバーと待ち合わせて前泊し、大会終了後帰ってきましたが、まだ、ボーっとしています。
しかし、月末&GW前で仕事は休めない為、今から出勤です。

多くのチャレンジャーの皆様、おめでとうございます!お疲れ様でした!

詳細は、何とかGW中にはアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
こちらも今朝はボーっとしています
コーチ
2010/04/26 07:38
お疲れ様でした。
2周連続ですし、0泊2日では・・・
トリ
2010/04/26 21:02
大変お世話になりました
ありがとうございました
写真、2日にスライドショーしませんか?
データを持ってきて頂けると嬉しいです
てつ
2010/04/27 07:50
お世話になりっぱなしで・・・
充分なお礼も言えずお別れでした(涙
よれよれのゴールが
どんなに写っているか
楽しみです(爆
スライドショーでわらいまくってください!!
teddykeiko
2010/04/27 13:54
2日間ありがとうございました。
すっかり応援側になってしまいましたが、昨日は数々のドラマを見て、うるるん〜〜
本栖湖も美しかったし、来年は112kmに挑戦か!?(笑)
ゆこりん
2010/04/27 17:21
☆てっつぁん
お疲れ様でした。
USBに入れていけばいいでしょうか?

☆ケイちゃん
お疲れ様でした。感動的なゴールでした。が、ゴールシーンはトリ損ねています・・・。

☆ゆこりん
お疲れ様でした。毎回感動し、「来年こそは・・・」と毎回思うんですが、まだ実行に移せません。
しかし、「来年こそは!(笑)」
トリ
2010/04/27 23:44
お疲れさま&ありがとうございました。
メールにも書きましたが、
応援隊のドライバーも大変だと思います。

予想以上に早いゴールのため
焦らせてしまいましたね。
ププ
2010/04/28 11:16
応援ありがとうございました。
初めての100Km、応援なしでは完走できなかったと
思います。
最後にお礼を言えず申し訳ありませんでした。
来年こそは応援される側ですね。
マカプウ
2010/04/28 23:59
☆ププさん
本当に焦りました(笑)連絡がなかったらギリギリだったと思います。

☆マカプウさん
コースは熟知し、100kmを走るイメージトレーニングは十二分にできています。後は、体のトレーニングができるかどうかです(笑)
トリ
2010/04/29 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる