トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・桜満開&彩湖ウルトラマラソン

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

満開〜散り初めの桜を見た後から、彩湖ウルトラマラソンの応援に行って来ました。

大牧小学校の見沼用水
画像


氷川女体神社付近の見沼用水
画像


見沼用水東縁
画像


そのままBIKEで彩湖へ40分。
画像


70kmの部に出場のM☆の竹田さん
画像


同じくおさる師匠
画像


同じくホタテさん
画像


同じくタフマンさん
画像


同じくデビルマンさん
画像


ウルトラの部 招待選手の楽松師匠
画像


フルの部 招待選手の優香ママ
画像


フルの部には1600以上の参加となりました!
10時半頃から日差しも強くなり、レース環境は悪くなりましたが、皆さん思い思いのペースで桜咲く彩湖を楽しんでいました。午後から用事があったため、エイドのお手伝いもできず、中途半端な応援になってしまいましたが、いい運動になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ランナーさんたちに交じってこっそり写ってる(笑)
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
富士五湖はランナーとして走りますので、
トリさんの応援、楽しみにしてます♪
いしだっと
2010/04/11 08:37
見沼用水は今日走りました。
桜吹雪が見事でした♪
弟の兄
2010/04/11 17:09
☆いしだっとさん
いしだっとさんが写るようにスタートの横断幕をトリましたので。
富士五湖はもちろん応援させていただきます!

☆弟の兄さん
人出は少ない(普段はもっと少ない)ですが、お花見RUNにはいいですよね。これからの新緑の季節もいい木陰ができて走りやすいですよ!
弟の兄さんの走力なら是非、利根川の取水口までジャーニーできるんではないでしょうか?
トリ
2010/04/12 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・桜満開&彩湖ウルトラマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる