トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場24時間

<<   作成日時 : 2010/03/06 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

正式には「24時間チャリティラン・ウォーク」。宮古島100kmウルトラ遠足などを企画している海宝ロードランニングクラブ主催の大会が今日の15時からスタート。1時間だけ応援に行ってきました。

本当のことを言いますとスタート時間を「13時」と「3時」で間違えていまして、スタート前の情報交換2時間+応援1時間でした(笑)

先週の東京マラソンと同様に生憎の雨になり、明日は雪の予報も出ている氷雨状態でしたが、24時間個人(約140名)・24時間リレー・6時間個人のランナーが元気にスタート!
画像


いきなり1周1.5kmのコースをキロ4分台でかっ跳んできたのは、マイミクのらりおさん。幼稚園児の仮装です。でも通園バックの中にはギッシリとサプリが詰まっていました(笑)
画像


仙台から出場のリリーさん。自ら「ウルトラのババ」と名乗っています。サブ10は伊達じゃありません。
画像


MY☆のニシさんとアオグさん。6時間に出場。マックさんも風邪にもめげず快走していました。
画像


タフマンさんはウシさんの仮装で。先週の東京マラソンは悪代官でした。
画像


きのこさんと福岡から遠征のヨーコさんはふたりで
画像


Nogaさんはひとりでコツコツと
画像


寒い雨に負けて1時間で退散させていただきました。ごめんなさい。

ランナーのみなさん頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中、応援ありがとうございました。
スタート時間を勘違いされていたんですね(笑)

24時間ソロ参加者が140人もいるとは思いませんでした。
夢の島と違ってシブい大会でしたね。
Noga
2010/03/08 21:46
☆Nogaさん
氷雨の中、お疲れ様でした。
「シブい」確かに、夢の島は派手ですね。季節的にも、会場も。
トリ
2010/03/08 23:12
スタートして間もなく、トリさんを見つけてびっくりするやら嬉しいやら・・・。冷たい雨の中応援ありがとうございました!
経年変化が膝に来てしまい、水がたまっているので無理をせずにゆっくり走りましたが、天候もいまいちで18時間(うち2時間睡眠)経過の9時で上がりました。夜のお台場はなかなかいいですね!
今年は故障を抱えても何とかいわて銀河とサロマ湖完走したいと思います。
リリー
2010/03/15 23:44
☆リリーさん
雨の中、お疲れ様でした。スタート直後からいいペースで走っていたので膝の故障とは思いませんでした。
無理せず、マイペースで走ってください。
トリ
2010/03/16 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場24時間 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる