トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカスマラソン

<<   作成日時 : 2010/03/04 06:06   >>

トラックバック 0 / コメント 9

6月6日に開催されるハイビスカスマラソンに参加することになりました。

画像


2006年12月のホノルルマラソン以来、4度目のハワイになります。

実は、4月14日に結婚25周年になる為、どこか行こうか?というかみさんに、「こんなのどう?」と6月のハワイツアーのHPを見せたところ以外にあっさり「いいんじゃない!」ということで、稟議が決済されました(笑)

もちろん、土日をはさんだ安いツアーですが、「行ければいい!」ほどのハワイ病状態になっていましたので、即、ツアーもハイビスカスマラソンも申し込みました。

久しぶりのハワイを楽しめるよう、仕事もマラソン用の体調作りにも励みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年に参加しましたが、こじんまりしていい大会です。
(そういえば完走記もアップしていませんでした・笑)
「ハーフだし、朝早いし」と暑さ対策をおろそかにして後悔しました。

それに何といっても、6月のハワイが素晴らしい。
気候はいいし花はキレイ。

ちなみに僕たち夫婦は25周年を忘れていたので、
30周年として行きました(笑)
銀婚式を忘れるような夫婦です(爆)

楽しんできてくださ〜い。
ププ
2010/03/04 16:17
あ、勘違い。
ブログにアップしてありました(笑)
ププ
2010/03/04 16:42
我が家も今年銀婚式を迎えます。
我が家は、8月末の大会に参加する予定です。
休みが取れるかが問題です。

ハワイ楽しんで来てくださいね〜



pronto
2010/03/04 22:47
☆ププさん
ププさんの昨年の完走記から刺激を受けました。ホノマラ1人分の値段で行けるのも魅力です。
最新情報(pupu in Hawaii 2009)を教えてください。
トリ
2010/03/04 23:13
☆prontoさん
今朝、休みの申請しました(笑)
トリ
2010/03/04 23:15
去年、ププさんと走りましたよ〜♪
エイドはホノルルマラソンと比べるまでもないので、
ウォーターボトルなど持って走るのも良いかもしれません。
良い意味でユルイ大会です♪
ひで
2010/03/06 13:29
☆ひでさん
やはり、ひでさんの完走記に触発されて決めました。ボトルはいつも持って走るので、ハイビスカスでも持って走ります。
その他、情報がありましたら、教えてください。
トリ
2010/03/06 18:06
Goodですね〜 
 久々のハワイ、ゆ〜っくりされるといいですね

ブログ、半透明でかっこよくなりましたね
てつ
2010/03/06 18:10
☆てっつぁん
久々のハワイ。次はいつかわかりませんので楽しんできます!

※ブログの設定はBiglobeの背景設定の選択次第です。私のテクは何もありません。
トリ
2010/03/06 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカスマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる