トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1km!

<<   作成日時 : 2010/02/27 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ明日 第4回東京マラソンが開催されます。

私は走路ボランティアで41kmの有明駅付近を担当します。
今日は担当エリアの下見とマラソンエキスポに行ってきました。

担当エリアには「41km」地点(有明駅手前の陸橋上り口)と「あと1km」地点(有明駅下)があります。
画像


何とか天気も小雨程度ですみそうです。ランナーの皆さん、TOKYOの街を楽しんでください!

応援の皆さん。有明駅で待ってます!
私は黄色のボランティアジャケットの上に、グレーのリーダー用のビブスを付けています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ボランティア頑張って下さい。
私は、今日スタート地点まで
走ってきました。
ランニングフリー
2010/02/27 20:44
ボランティア頑張って下さい。
41Km地点ですね。
見つけたら声掛けますね!
マカプウ
2010/02/27 22:36
ボランティア頑張ってください〜
竹橋→25km・31km地点(江戸一RC拠点)→41km有明と移動予定です。お会いできるかもです。
猫耳
2010/02/28 00:23
☆ランニングフリーさん
9時のスタート時点では雨模様ですが、お昼頃には上がりそうですね。第1回目と同じような天気模様です。
トリ
2010/02/28 05:47
☆マカプウさん
スタートは少し寒そうですが、頑張ってください。41kmがある有明駅の陸橋の部分500mにいます。待ってます。
トリ
2010/02/28 05:49
☆猫耳さん
待ってます!
声を掛けてください。
トリ
2010/02/28 05:50
ハッ!とみたらトリさんが目の前に現れて…まじめに誘導してましたが、わたしと顔があった途端にいつものトリさんのホンワカfaceに戻りました(^_-)-☆寒い中重役ご苦労様でした。おかげで楽しく走らせていただきました。ありがとう。
いと
2010/03/01 10:56
当日の朝、ご挨拶できました。
寒い中なのに薄着で大丈夫かと心配してしまいました。
ボランティアは有意義で楽しめましたよ。
KITTY1号2号
2010/03/01 19:27
☆いとさん
まじめにお仕事してましたが、特等席で応援もさせていただきました。何人の方とハイタッチしたか忘れたほどです。
トリ
2010/03/02 06:14
☆KITTYさん
お疲れ様でした。飴ありがとうございました。
寒さはニクブトンを着ていたので大丈夫でした(笑)
ボランティアもいいでしょ!?
トリ
2010/03/02 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1km! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる