トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おつまみ新年会

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

恐らく公式には初めてと思われる?「おつまみ〜ず☆新年会」がありましたので参加してきました。

会場もおつまみとしては始めて(たぶん)の池袋。しかも、(たぶん)はじめての台湾料理店。
日曜日の夜にも関わらず13人が集まり、ワイワイガヤガヤ。

途中、今日、大阪国際女子を走ったおつまみのエミリーさんにTEL。
9月に2人目を出産して、たった4ヵ月半にも関わらず何と4時間20分で完走したとのこと。一同、拍手!でした。
ただでさえ、厳しい日程と雨という環境にも関わらず素晴らしい!「おかあさんは強い!」と感動しました。

画像


画像


最近の近況らや富士五湖・夢の島などの話題であっと言う間の2時間半でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に平らげたお皿が笑えます

YさんとPさん、何やら真剣なご様子
 人生相談でもなさってるのでしょうね
てつ
2010/02/01 08:28
楽しかったですね。

ホント見事に平らげてますね。(笑)
YさんとPさん・・多分そうでしょう(爆)
マイケル冗談
2010/02/01 16:26
☆てっつぁん
美味しかったですね!
Yさん・Pさん 語ってました?
トリ
2010/02/01 21:34
食べ過ぎたーーーー。
久々にいっぱい集まって、楽しかったです
ゆこりん
2010/02/03 11:29
☆ゆこりん
確かにいっぱい食べました(笑)
ハズレの料理もなかったし。
トリ
2010/02/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつまみ新年会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる