トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会 続々

<<   作成日時 : 2009/12/26 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと僅か。
ご多分にもれず忘年会に明け暮れています(笑)

これは我が家のカレンダー。「×」は晩ご飯がいらない日=飲み会のある日です。
12個も「×」が付いています。
20日は風邪がひどくてキャンセルしてしまいましたが、8回は終わりました。
画像


14日(月)は夢舞いマラソン実行委員の忘年会
約50人が集まりました。プロジェクターで投影した大会当日の写真を見ながらワイワイガヤガヤ。
画像

画像

早くも来年の大会に向けて始動しています。まずは新春夢舞いからスタートです。

17日(木)は「日本酒を楽しむ会」に参加しました。銀座のイベントホールを貸切です。
生演奏を聞きながら、日本酒の酒蔵メーカーを毎回呼んでのイベントです。
今回は山形県酒田市の東北銘醸の「初孫」というブランドでした。
画像


画像

300ml /780mlのビンが4-5人のテーブルに各種1本ずつ配られて自由に飲むことができます。
私は「しぼりたて」のラベルが貼ってある純米吟醸が気に入って次々とおかわり(笑) ここ近年は日本酒を飲むと翌日も残る為、平日に日本酒を飲むことは控えていましたが、堰を切ったように飲み続けました。
更にお開きの時には、「テーブルの上の残ったお酒はお持ち帰り下さい」との神の声がかかり、迷いなく純米吟醸の720mlボトル(90%位残ってました)をお土産にいただきました。

23日(祝)はおつまみ〜ず☆の忘年会。
残念ながら集まったメンバーで今年のホノマラを走った人はゼロでしたが、「高くなってしまったが、やっぱり行きたい!行けないのは寂しい!」という話が多くありました。
画像


本日(26日)もまた行ってきます!月・火は会社系の飲みです。何とか体調的にも風邪を乗り越えて年が越せそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
って事で明日明後日は空いてますね^^
てつ
2009/12/29 08:18
☆てっつぁん
空いてますよ!?
トリ
2009/12/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 続々 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる