トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルの仲間たち

<<   作成日時 : 2009/12/13 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

以前より少なくなったとはいえ、今年も多くの仲間がホノルルマラソンに行っています。

そして、恒例の「朝の集会」をライブカメラで見ることができました。
場所はワイキキビーチのデューク カハナモク像ライブカメラ。24時間365日稼動の動画カメラで、インターネットで見る事が出来ます。

集合時間は現地時間の朝6時30分(日本時間の夜中の1時30分)。ちょうど日の出の時間(7時前)なので、波打ち際も徐々に見えてくるのが判ります。

1時過ぎにはププさん・ププママ・ふうみんさんが「おつまみTシャツ」と「おつまみノボリ」でパチリ。
※ディスプレイを写真で撮っているので粗くて申し訳ございません。
画像


10分後にハワイ在住の荒和井さんと金時くんが到着。
画像


その後、集会の主催者・VRさんとその仲間たち約20人で恒例のライブカメラに向かってパフォーマンス。
今年はストレッチ運動?のようでした。
画像


画像


画像


気を送って仕上げ。カナハモク像の周りを1周して終わりました。
画像


上の写真を現場の後ろからライブカメラに向かって撮った写真を荒和井さんのHPからいただきました。
画像


明日は、いよいよ本番。日本時間で14日午前0時スタート。
生放送はありませんが、交通情報用のトラフィックカメラで静止画ですが「ランナーが走る、人の波を見る事ができます。
地図の「Ala Moana→Waikiki→Hawaii Kai」と進んで行きます。

ライブカメラを見続けて、3年。次に、カメラの向こうに行けるのは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、今晩がいよいよですね。
どんなレースになるか楽しみです。
ランニングフリー
2009/12/13 16:30
☆ランニングフリーさん
天気が良すぎて暑い日になりそうですね。後数時間でスタートです。
トリ
2009/12/13 21:02
継続は力なり!

  力不足です
てつ
2009/12/14 12:41
☆てっつぁん
私には、経済力がありません。あと5年・・・かなぁ?
トリ
2009/12/15 21:05
帰ってきました☆(今朝)

起きられませんでした〜〜(汗
やっぱり頑張っていけばよかった・・・・
また来年(爆
teddykeiko
2009/12/17 10:11
☆keiちゃん
お帰りなさい!
行けただけでも裏山C!
完走記&旅行記を楽しみにしています!!
トリ
2009/12/18 06:18
3年も見続けたら、目立つコツはもう完璧ですね
○年後の共演を楽しみにしています
VR
2009/12/28 01:31
☆VRさん
像の周りを回るのは初めてのパターンだったのでは。早く共演できるよう頑張ります!
トリ
2009/12/28 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルルの仲間たち トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる