トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝イベント 3連勝

<<   作成日時 : 2009/11/28 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あと35日(11月28日現在)に迫った第86回箱根駅伝。正式名称は「東京箱根間往復駅伝競走」。

昨年、母校・駒沢にとっては悪夢の大会となりましたが、その当日の表彰式の抽選に当たり、出席!
画像


そして、blogには書きませんでしたが、今年11月14日に開催された「第86回箱根駅伝シンポジウムin恵比寿」にも当選して出席。
画像


かつ、今回「第86回箱根駅伝 監督トークバトル」(12月10日)にも当選しました。
画像


当日にメンバー発表がありますので、毎年喧々諤々のトークが繰り広げられますので、楽しみにしています。
私も万難を配し、午後半休を取っていこうと思っています(笑)

ということで、もう1名参加できます。このブログを見て、私の携帯メールアドレスをご存知の方、先着1名様と一緒に行きたいと思います。ご応募下さい。

私は場所トリで並んでいますので、18時20分に恵比寿に来ることが可能な方が条件になります。

終わった後は、エビスビールビアガーデンで飲みましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝イベント 3連勝 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる