トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ夢舞い2

<<   作成日時 : 2009/09/20 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

13日に続いて2回目のスタッフ夢舞いが開催されました。

私は左足首の腫れがひかず、歩くだけでも痛みがあったため、レンタサイクルでフル参加しました。

今回も約50名が四谷をスタート。
画像

四谷消防署での心臓マッサージ講習のあと、再スタート。

夢舞い独特の歩道橋渡り。飯田橋駅前です。
画像


東京スカイツリーは日に日に上に伸びていきます。
画像

関門となる35km西新橋。
画像


2つ目の歩道橋。芝公園三丁目。東京タワーのちょっと前です。
画像


慣れないチャリンコ走で文京区役所と四谷駅往復も含めて50kmは結構オシリにきましたが、楽しい一日でした。

いよいよ本番まで3週間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました〜。
リハビリにしては、長いコースでした。。。
でも観光名所が盛りだくさんで、楽しいコースですね。
本番では、ガイドランナーでも参加できるように、頑張ります
ゆこりん
2009/09/25 14:20
☆ゆこりん
お疲れ様でした。
本番もヨロシクお願いします。

私は「疲労骨折」していたようです。
トリ
2009/09/25 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ夢舞い2 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる