トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ夢舞い 1

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日は「スタッフ夢舞い」でした。
夢舞いマラソン当日(10月11日)スタッフとして走路員や大会本部詰めのボランティアの方々に実際の走路を走ってもらう企画で、19日(土)にも実施します。

今回、ラン70名+バイク15名位の大人数でした。

画像


東京スカイツリーもかなり高くなってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夢舞い試走お疲れ様でした。
門前仲町〜虎ノ門までショートカットしたら、
試走トップの方と一緒になり、スピード練習をしてしまいました。メチャメチャ速く走ってました〜。
pronto
2009/09/14 08:51
☆トリ
お疲れ様でした。
ニシムラさんだと思います。
トリ
2009/09/14 21:52
亀さんチームのガイドランナーありがとうございました。
後ろにはトリさんがいるから安心・・・と思ってゆっくり
走っていたのに・・・ゴールしたら前にいるし・・・

10キロショートカットは想定外でした。
ランナーまさ
2009/09/15 07:36
☆ランナーまささん
お疲れ様でした。
亀さんには「ショートカットをお願いする」大会ですから、率先しました(笑)
トリ
2009/09/16 06:23
まいど〜
ヒザ良さそうですね
今回は木場でバイナラしました
またお願いします、ありがとうございました
スタッフの皆さんには感心させられます
てつ
2009/09/16 07:57
☆てっつぁん
お疲れ様でした。
最近は右踵内側が真っ先に痛み出し、腫れあがります。よって、私は亀戸から門前仲町までほぼ歩き、地下鉄でショートカットしました。
19日はスタートからレンタサイクルで走ります。
トリ
2009/09/16 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ夢舞い 1 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる