トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞いマラソン(チャリ走)

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も夢舞いマラソンのコースを走ってきました。
今回は、最初からチャリ走。
目的はコース沿いの建物等の写真を撮って、コースマップに掲載するため。

チャリは先週借りた文京区役所で再び。

まずは、東大安田講堂。
画像


同じく東大赤門。
画像


湯島聖堂。始めて入りました。
画像


すぐ裏の神田明神。
画像


柳橋
画像


雷門
画像


隅田公園・隅田川
画像


三囲神社(みめぐり)
画像


亀戸天神も始めてです。
画像


富岡八幡宮も始めてです。
画像


歌舞伎座
画像


愛宕神社。ここも始めて。急な参道を根性で上って行きました(笑)
画像


神宮外苑・絵画館
画像


箱根山(戸山公園)
画像


大隈講堂
画像


関口芭蕉庵
画像


新江戸川公園
画像


神楽坂
画像


リクエスト通り、あえて絵葉書のような構図で撮りました(笑)
これだけ、見るとフルマラソンです。

本日のエピソード
1、歌舞伎座前で、撮影直前にバイクが車と接触寸前で回避して転倒。119と110に電話し、現場検証にも立ち会いました。怪我もバイク・車の損傷も少なくてよかったですが、一時は心臓バクバクでした。

2、乃木坂で山●モナさんに会いました。彼氏と腕組んでうれしそうに歩いてました。変装もサングラスもなし。但し、ミニのキャミっぽいワンピースを着てました。ちょっと年齢的に無理っぽかったです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
時間があればお付き合いしますよ〜
てつ
2009/08/25 08:14
昨夜のリーダー会議お疲れ様でした。
是非お願いします。
トリ
2009/08/27 06:28
江戸一RCのNogaです。
奥武蔵の私設エイドではお世話になりました。

チャリ走お疲れさまでした。
遅くなりましたが、「夢舞いマラソン」のボランティアに申し込みさせていただきました。
ボランティアは初めてですので、何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、よろしくお願いします。
Noga
2009/09/08 08:15
☆Nogaさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。
トリ
2009/09/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞いマラソン(チャリ走) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる