トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞いマラソン(私走)

<<   作成日時 : 2009/08/13 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月11日(日)開催される「第10回東京夢舞いマラソン」の私走をしてきました。
今回は「試走会」でなく、「私走」。俗に言う「コソ連」です。

とは、いっても折角走るのだから何か目的を持たないと、得意の「ショートカット」をしてしまうので(笑)、走路員の方々にたっていただくポイントの全69箇所の写真を撮る事にしました。

が、まともに走れたのは、10kmまで。捻挫をしていた左足首が痛み出した為、文京区経営のレンタサイクル(1日:500円)で残り35kmを走りました。それでも、8:40⇒16:10もかかったため、日焼けで真っ赤です(笑)

コース変更された地点では、ここが観光ポイントですね。
東大赤門
画像


横十間川
画像


同じく横十間川 和船(無料だそうです)
画像


もちろん今回の目玉の東京スカイツリーも順調に順調に伸びています。
画像


お盆休み中には夢舞いも定員(1500名)に達しそうな状況です。

ご検討中の皆様、大至急お申し込みください。
同時にボランティアも募集しています。こちらはまだまだ大丈夫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
こそ練っていうか、流石実行委員!
いい仕事してますね〜 の世界ですよ
お手伝い出来る事は言って下さいね
てつ
2009/08/14 11:31
☆てっつぁん
「トリあえず、一周!」できてよかったです。暑かった!ブロックリーダーよろしくお願いします。
トリ
2009/08/15 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞いマラソン(私走) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる