トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵ウルトラマラソン(ゴール編)

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ゴールの写真集です。

傘杉峠でほぼ全ランナーを見送ってから、折り返しまで行って、ゴールまで戻ったのが15:30過ぎ。
スタートから8時間半経過しているので、もちろんトップランナーはゴールしています。

しかし、私が応援したい輝いているランナーはこれから続々と帰ってきます。もちろん、折り返しからのコースで後姿を見つけるたびに、声援させていただきました。

15:36 ゴールで待っていると、見えてきたのは、遠くからでも判るyokoyanです。
画像


15:38 続いてこの方もすぐ判ったコトミさん
画像


特別賞?飛び賞?を受賞していました。
画像


15:46 自己ベストの走りのまゆまゆさん
画像


16:16 江戸一RCさん連続ゴール
画像


画像


画像


16:28 vinさんゴール!奥様は折り返しの手前で置いて来たようで・・・
画像


16:41 マスチンさんも公約通り10時間切り達成!
画像


17:10 大御所・ニシノさん
画像


17:12 prontoさんのゴールシーンは撮れず
画像


17:16 ホタテさんは苦しみながらもゴール!
画像


17:19 シミズさんも粘ってゴール!黄色の明走会Tシャツはすぐ見つけられました。
画像


17:30 江戸一・オーノさん。小さくガッツ!傘杉峠のエイドで10分くらい休んでいたのでリタイアかと思って心配していました。
画像


17:38 ランマツさん夫妻。旦那さんはひびの入った腕を吊って完走!奥様はずっとサポートしていました。
画像


17:48 マイケルさん。苦しんだそうですが、きっちり制限時間内にゴール!
画像


こうして、真夏の祭典は終わりを迎えました。最後のランナーまで見届けたかったのですが、体力の無さと眠気には勝てず・・・。

来年は、月曜日に休みを取って応援に行きます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ集団とは異なる輝きがありますよね〜
皆さん素敵でした

何なに〜 祭典? お祭りなんですか?
祭りと言えば、「見るより参加」と心に決めていますって事は・・・
いやいや、見ておこう^^ 
てつ
2009/08/07 08:07
おお〜〜記録的写真をありがとうございます。
お天気悪かったのでしょうか
マイケルさんも、
私の大阪の姉様マスチンも
ゴールできてよかった♪
マスチンはちょっとげっそり感ただよう写真
あとで感想きいときます^^

私も走りたい〜かな?いや無理・・・
てつ兄に一票(爆
teddykeiko
2009/08/07 09:29
お疲れ様でした♪
往路でのおつまみ〜ず☆&江戸一RCエイドは私が到着した時は盛況すぎて寄る隙間がなく、泣く泣く通り過ぎました。
復路では雨がキツく、少し気持ちが落ちかかった頃に車から声援をいただき、一瞬乗せて〜っ!と思いましたが、何とか粘る事ができました。
いつもながらの応援に感謝してます!
ありがとうございました!!
まゆまゆ
2009/08/07 20:35
☆てっつぁん
来年は走っているのではないでしょうか?

☆おkeiはん
記録の写真は383枚トリました(笑)
マスチンさんは「新幹線に乗るぞ!」という時間との戦いもありましたので、有言実行の10時間切りでした。

☆まゆまゆさん
完走おめでとうございます。昨年の姿を見ていたので楽々完走かと思っていましたが、甘くないですよね。
来年はVIP用のテーブルを用意しておきます。
トリ
2009/08/07 21:28
ゴール写真ありがとうございます
keiちゃんが言うように、今回はヘロヘロのゴールでした(-_-;)
最後も脚が攣りそうになったりして・・・
次回はもう少し根性(?)を付けて頑張りたいと思います
マスチン
2009/08/09 00:06
☆マスチンさん
来年もお待ちしてます!keiちゃんも!
トリ
2009/08/09 06:58
いつもお世話頂き、感謝しています。
お陰で完走で来ました。
有り難うございました。
マイケル冗談
2009/08/09 15:22
☆マイケルさん
お疲れ様でした。
オクムは来年も応援だと思いますので、頑張ります!
トリ
2009/08/09 18:07
とりさん!
いつも いつもありがとうございます!
今年で、奥武蔵も3回目… なぜか毎年参加者が増えていきます。
本当に、ありがとうございました。来年は9時間切目指してがんばりま〜す。
江戸一RC ハジ
2009/08/09 21:38
☆ハジさん
お疲れ様でした。来年は3チーム?
トリ
2009/08/11 08:41
毎年、本当にお世話になってます。
エイドに寄った時点で、既にリタイアをするつもり
だったんですが、走り始めたら調子が戻ってきたので
完走できました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。。。
江戸一RC おーの
2009/08/11 14:49
☆おーのさん
傘杉峠での長時間の休憩が候を奏したのでしょうか?その後の復活走は驚きました。
また、来年も応援させていただきます。
トリ
2009/08/11 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵ウルトラマラソン(ゴール編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる